« やっぱりね~ | トップページ | 電気屋さん »

おまたせ!

ケラコ参上!!!

って、ごめんね・・・更新しなくって・・・

わたくしは至ってお元気ですか?(よしもと風)

 

このところPC占領されてふて寝してました!

昨日なんかPM10時過ぎに寝てAM1時に眼が覚めて

大変でした~~

パソコンに向かう気力もなく

布団の中でモジャモジャしてました

なもんで朝はヨレヨレでした

アハ!なんのこちゃ~~

 

思うことが溜まってしまったので排出します

 

離婚して300日経たないと生まれた子は前の夫の戸

籍の入る

出産には予定日って~もんがあって、予定日が合ってればいいじゃないさ~

父親もはっきりしているわけだしさっ、、

早産になったのは事故、アクシデント、そこまで杓子定規にしなくったってさ~信じてあげようよ!

解釈の問題だね~

 

アメリカの男性が180kg減量・・・・

なんてこったい、、

あたしゃ消えてなくなるよぉ~~

ちなみにもとの体重560kg→現在380kg

なんとも壮大な話です

あの~、わたしは5、6kgでいいのですが・・・・・・・・・・・

そこをなんとか~~~

 

議員さんが年間の水道光熱費500万円計上

ってか、これを請求したあなたに一票!

世間を知ってか知らずか笑っちゃた~

ってか、これが本当に使ってたらスゴイよね~

突っ込まれても頑張れおっさん!

その代りどんな使い方をしたか教えていただきたいナ

そして、ナイスな言い訳を考える・・・

「毎日キングサイズのウォーターベッドの水を取り替えてました。なにせ、神経質なもんで~」

お役人様これでどうだい???

まだまだ足りないか~

 

本気だぜ~好きなのさ~~♪

「王様のレストラン」再放送しかも1日2本分放送!

これ、好きなんだな~~

何回見ても、どこのシーン見ても面白い

まあ他にもいっぱいあるけれど

一番は水前寺清子さん主演で「ありがとう」のシリーズ

後は私の青空、ちゅらさん、あかんたれ、野ブタ・・、

その他、いっぱい、いっぱい、・・・

で、この前考えてたんだけど小栗君に「ぬかるみの女」に出てくるキャバレーの支配人(大石五郎さんの役)をやったら面白そうだな~って、きっとハマルと思う・・

この話は長くなりそうだからこの辺で・・ブチッ!

 

皆様にご心配おかけしました

息子のインフルエンザ、タミフルの一件

何事もなく無事治りました~

しかし、あの息子を見張っているのは実に大変で

弱味握られっぱなしの日々でした

ぶっちゃけ、正直

「こんなダンナはイヤダ~~~~~」って思いました

女心まったくわかっとらんとさ~!!!

 

ってなわけで、私は元気です

少々花粉症でクシャミ連発、ヘロヘロ気味ですが

洗濯物を夕方洗って外に干して、朝取り入れて室内に干す、って~事をしたら気分的なもんかしらんけれど少しは楽になりました

そういえば、クッションを外に出しっぱなしでもう3日・・・

取り込む勇気がなかなかでないのです

明日は何とかしなければ・・・

 

たたかいははじまったばかり・・はっくしょ~~ん!!!

 

|

« やっぱりね~ | トップページ | 電気屋さん »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ぬかるみの女、いまでもTVQとかで再放送してそうね~ 小栗くんが支配人~? 想像できん…。たしか星由利子さんば 暖かく見守る役柄よね? きのうも花男、見よったけど、3女がピアノの稽古始めるわ、 旦那が帰って来たから晩ご飯出さんばわ、 他の子どもも何かしら喋り続けるわ、で セリフのほとんど聞き取れんやった…。 昨日は中島海が登場したねえ。 海ちゃんのキャストもイマイチ。 海ちゃんはさとう珠緒かな~年さえ合えばなぁ。 減量作戦は私にしては順調にばく進中。 しかし元の体重が元だけに、 4~5kg落ちても、正直、誤差…。 とりあえずスーツ着てみたけど、 やっぱまだ、シルエット最悪さ~ はぁぁぁぁ、まだまだ先は長いぜ。

投稿: 笹丸 | 2007年3月10日 (土) 10時34分

>>1 あ、kanonnshogoさんはよくなっとんさったごたぁよ、 きのう学級懇談来とんさった~

投稿: 笹丸 | 2007年3月10日 (土) 10時35分

まってたよー\(^^)/ インフルエンザじゃなかったとね~。 よかった、よかった。 戸籍の話しだけど、 100年も前の法律??がそのまま残ってるんだってね~。 ちょうど『渡る世間・・・』が今その話しで 岡倉大吉やら、泉ピン子さんのはらかきよんさった。 花男の海って子『流星学園』では「エルサ」? あの『戸田えりか』って子 このあいだ「Yoshi」のドラマでも やな女の役してたよなー。 来週はいよいよ最終回(T_T) 楽しみが1つ減るー(T_T)

投稿: あねさん | 2007年3月11日 (日) 02時42分

ダイエット・・・!久々に体重を計ったら臨月みたいになってた・・・。げっ~。やらねば・・・ダイエットをやらねば・・・。今年は、卒業式がないけど、来年の今頃は、着る服がない~!と騒ぐはず。一年計画で頑張るぞ~皆さん、なにかいいダイエットはなかかねえ?小麦粉ダイエットとは、パン、うどん、パスタ、お好み焼き、ピザ・・・もろもろダメなんでしょうね、つらいなあ・・・。

投稿: ハーバード | 2007年3月12日 (月) 07時41分

>>4 ハーバード様 わたしのやったダイエット、してみんさ~ですか? 7日間脂肪燃焼ダイエットスープてろ言う…。 検索したらいっぱいサイトのあるです。 「リバウンドなし!」てうたい文句もあるけど、 リバウンドはあると思うな(笑) ちなみに、7日で5kg減りました。 某歯科医の御家族さまも、経験者らしい…。

投稿: 笹丸 | 2007年3月12日 (月) 16時49分

スープダイエット!!はいはい わたしは かなり落としましたよ 7キロくらいは 落ちたと思います 結構 着実に 落ちていくんですが うちの義理の妹さんは お米が食べれないのは嫌だ!!出来ないっていってました 野菜と ミネストローネスープ カレーがお好きなら お試しあれ 何時も おなかいっぱい 食べれるんですけど、、メニューが 飽きてきちゃうんですよね 私は カレーとか 入れて 気分ごまかしてましたよ リバウンド?あると思いますが 増えたら また スープ作ればいいかなぁって お気楽でいいですよ  皆さん いかがでっか?

投稿: kannonsyogo | 2007年3月12日 (月) 21時35分

笹丸殿 原作にも海ちゃんは出てくるのね~ いきなり現れたからびっくりしたぜ~ にもかかわらず次が最終回だなんて・・・ どうまとまるか予測出来ないな~ あねさん し~んぱ~いないさ~~~~♪の私です! お気遣いありがとね~   中島海こと戸田えりかは「野ブタ・・・。」にも出ていたな~ かわいそうな役だった・・・・ そいばってん・・道明寺とつくしは結ばるっとやろうね~ そがんじゃなかぎっ、わたし、あばるっよ~ 道明寺ぃ、決めてくれよ~~~~ ハーバード様 あたしゃ~とっくに臨月過ぎてますけど・・・ な・に・か~ 私も来年のために痩せんばね~ てか、笹丸殿 7日で5kgはすごかやん!!!! 私もnonnsyoママからレシピはもらったけど結局やらずじまい・・・ いや~7日で5kgはよかね~ その気になっている私 nonnsyoママ そうそう、すっかり忘れておりました! その手があったか~~ スープダイエット! よし、4月から始めるぞ~~~ なので、3月はゆるめに生きます! こんな私を誰か叱って~~~~~

投稿: ケラコ | 2007年3月13日 (火) 00時44分

笹丸殿 うん、したか、したかです。レシピのあるんやったら欲しかです。是非是非!7kgなんて夢のごたあ・・・。夏には、すらりとした私・・・に会えるんでしょうか。あさってから、旅行に行くので早くこの事を聞きたかった・・・残念!!

投稿: ハーバード | 2007年3月14日 (水) 20時45分

>>8 ハーバード様 ●脂肪燃焼スープの作り方  たまねぎ(大)…6個  赤ピーマン  …2個  キャベツ(大)…1個  セロリ    …2本  ホールトマト …2缶  チキンスープの素…2個 味付けに、塩、胡椒、カレーパウダー、チリソース、蕎麦だし等好みに応じて付け加えて良い。 野菜は食べやすい大きさに切り、スープの素、トマトを大きな鍋に入れる。 ひたひたに水を入れ、10分以上煮ます。 一日中このスープを食べて下さい、 食べる程カロリーが燃えます。 食べれば食べる程体重が落ちます。 ●やってはいけない事 アルコールを飲まない 炭酸飲料を飲まない ●飲み物 水、お茶、ブラックコーヒー、甘味料を含まないフルーツジュース、スキムミルク                                                                                                                  のみにしてください。 ●小麦粉で作ったものはダメ ●砂糖、甘味料一切ダメ ざっとこんなもんかな~ だけどこれ、レシピの他に毎日決まったスケジュールのあるとですよ。 それはちょっと打ち込むのきっついので。 検索してもらったら助かります。 「7日間脂肪燃焼ダイエット」と検索すれば いっぱい出てきますよ。   

投稿: 笹丸 | 2007年3月14日 (水) 21時54分

笹丸殿 いそがしかとに、ありがとうございます。 アルコール、炭酸、小麦粉、甘かもん・・・ちょっと辛かけど何かもう痩せた気分・・・?これで、来年の卒業式も怖くないです!!本当にありがとうございます。このご恩はいつかお返しいたします。お顔も存じませんが、いつか九州の皆さんで私の家に遊びに来てください。私の家はディズニーランドの近くです。皆で豪遊しましょう。

投稿: ハーバード | 2007年3月15日 (木) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523611

この記事へのトラックバック一覧です: おまたせ!:

« やっぱりね~ | トップページ | 電気屋さん »