« 電気屋さん | トップページ | 度肝を抜かれる »

おひさ!

な~んか、このブログのcasTY利用者が

増えたのかなぁ~

昨日もこの時間にUPしようとしたけど出来なかったのだ

・・

Yahoo!ではこんなことあるのかなぁ~

先日までは工事中だったし参ったなぁ~

さあ、気を取り直して!!!

 

私ところにもちらほらと春の便りが届いています

旅立ち、別れ・・・ちょっぴり涙が多い季節かな~

この花粉症さえなければ

万々歳なのに、なんでかな~~~クッシュンsweat01

 

私の周りも少々あわただしくなります

そちらからのご一行様をお迎えしたり

上京したりと

万全の態勢で楽しみたいと思いますので

今から計画を練っているところです!

 

そうそう、春高バレーや高校野球

4月観劇2本

この際、楽しませてもらいます!!!!

 

こちらの生活も早いもので6年目に突入します

子ども達もイッチョ前に大きくなり

この前、娘がダンナに

「早くお母さんを引き取ってねぇ」

って言ってるのを聞いて

少々凹んでいる私です

 

もーーーーーぜったいぐれてやる

 

|

« 電気屋さん | トップページ | 度肝を抜かれる »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

みなさん!きのうはお祝いのコメント さんきゅうでした(^^) ちなみに、焼鳥屋のお嬢も 隣町の○石高校合格よ(^-^)v みんな可愛い頃の息子1イメージぬけないのね・・。 残念・・・。 今じゃ、ほとくなかニキビずらのただのおっさん。 こっちの連中がとうとう行くのね~。 いつからか行くって言ってたのに なんだがんだってみんないけんでおったけんね。 いいなーいいなーいいなー(T_T) いいもーん、いいもーん、いいもーん うちも、早くて4年後絶対いっちゃる↑↑↑ うちの饅頭と抹茶ロールもたすっけんねー!(^^)!

投稿: あねさん | 2007年3月16日 (金) 01時56分

ヤフーのブログもちょっと重たかって、 ブログ主からはけっこう不評なトコもあるかな…。 それにおつきあいが大変なトコも…。 でも投稿できない、とかはあんまりなかけど…。 メンテナンスも、気のつかんうちにできとうよ。 あ~また仕事の増えるごたぁ。 嬉しかけど、きっとまた太る(涙) 最近パートさんが来てくれるようになって、少しだけ楽になったけん、 多分ダイエットもできたと思うさね~ また忙しくなると、また脳みそが 「糖分よこせー!」って言い出す~~ だってイライラのとれんもん~ チョコなしで精神安定法ばさがさんば~ それにしてもケラコさん 娘ちゃんの一言おもしかね~ あと一押しでマンガのネタにな~とばってん。

投稿: 笹丸 | 2007年3月16日 (金) 09時44分

>>1 あねさん おりょ~、お土産は嬉しいけど持っていくのが大変では~?少々近くなったのかな?? 無理せんでよかよ~、なんてったって図々しくもここで話題になった「くすくすのパン」を要求してますのよ、、わたし・・・ みんなが帰ってからダイエットをしようと思っているので胃袋はOK!ですが・・・ ハハハ >>2 笹丸殿 ってなわけで、ご一行様が帰れられてからダイエットをはじめようと思っています! どがんね~、痩せたね~

投稿: ケラコ | 2007年3月19日 (月) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523613

この記事へのトラックバック一覧です: おひさ!:

« 電気屋さん | トップページ | 度肝を抜かれる »