« ちょいといいはなし? | トップページ | やっぱりね~ »

ついてけね~よ

娘がファッション雑誌を買っていたので

ちょっと覗いてみた!

が、・・・・・・・

わからん???

なんでこれがいいのかわからん???

上も下もぼんぼりの様なもの着て

重ね着も必要以上に重ねて

靴下にサンダルとか

配色もバラバラで・・・

は~~~、ついてけね~よ~ぉ

 

これだったらスタイルなんか関係ないじゃない

と思っていたけど・・・

いやいや良く考えてみたら

これはスタイルが良くないと出来ないファッションである

そう、チビ、デブがこんな格好したって

成り立たない

ある程度の身長(足の長さ)とウエストが切れていれば

成立する

は~~、うちの家族はまた置いてきぼりだ

 

結局スタイルがよければ

何でも着こなせるのよ

私なんかタダでさえ小さいというリスクを背負って

生きているのに

こんなに太ってしまって・・・・

あ~悲しい

 

でも、食べるもの、食べるものがおいしいのよ

なんで、好き嫌いがないんだろう

そういえば、年末に娘と2人で痩せようとして

ダイエット食品を買い込んだけど

結局食べきれんままに賞味期限が切れちゃった~

親子共々意志の弱さが災いしてるのね

こんな自分・・・変えて~

 

へんし~ん   とうぅぅぅぅぅ

|

« ちょいといいはなし? | トップページ | やっぱりね~ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

うちも最近体重が増加しつつ・・・ 毎日体重計に乗っては 「ヒェー!!」の雄叫びの後 うなだれる始末(T_T) 最近運動しよらんし、 ストレスからかバカ食いするし これじゃあ太るはずよね。 あんなに自慢してたステッパーも埃かぶってるし バランスボールも引っ越しの時 空気ぬいてそのまんま階段下収納にねむってる。 (したいんだけど時間がない!!) バトミントン辞めてからずっと肩痛いし (旦那からは40肩さい!って言われた)(-_-;) うちも最近のファッションセンスはどーもわからん・・。 でも『バブルへGO!』を見た娘は 「そっちんほうがもっとわからん!!」 と言ってた。 そんなもんなんだろうね・・・。

投稿: あねさん | 2007年3月 6日 (火) 01時02分

うんうん、私も言いたかった!中学生の娘をお持ちの母・・・花中(花の中学生)て言う雑誌ば見た事ある?ちょっと一度見てみて!もう、腰抜かしそうよ。これが、中学生かい!!中学生が、こがん格好せんでよか!!他にもやることが、あるやろうが!って感じです。ケラ子さんも一回立ち読みしてみて! 話は変わるけど、みなさん、てくてくエンジェルってしっとう?DSのソフトで万歩計で、歩きながら、たまごっちのごたあとば、育てるやつ。この、体重ば、何とかする為に暖かくなったけんウォーキングば開始するにあたって、楽しくやる為に、今、てくてくエンジェルば育てようです。これば買ったら、意地でも歩きたくなるよ・・・ケラこさん、お勧めです!!

投稿: ハーバード | 2007年3月 6日 (火) 07時36分

う~ん最近のファッションねえ うちの長女、あたしと好み一緒さね。 そいけん、古着のごた~ ジーンズの破れたとやらとにかく きたんぶらすか(出たよ神埼弁)とばっかり着たがる。 そいで私もそういうの、今でも着たかとばってん 年ば考えると勇気が…。 そいけん我が好きなとば、娘に着せよ~みたいな? ただ、町行く姉ちゃん見たらみ~んな同じに見える。 私らのバブル全盛期にもみんなボディコンやら着とらしたけんね~ あ~昔ワンピースば買いよったら ウエストだけがぼがぼで、補正した日が懐かしい…。 くそ~よか生地やったとけ。 こういう体型になっとば予測できとったら 補正てんせんやったとけ!! 今長女にちょうどよかぐらいかな そいばってん着るわけなかし~ 捨てるか…。さようなら私の輝かしいスタイル時代…。

投稿: 笹丸 | 2007年3月 6日 (火) 10時39分

>>1 えっっ、、あねさん 太ったの?? じゃ~今、ちょうどいいくらいじゃない? 君は痩せすぎだよ~ 私もあねさんと同じで動かなくなったら途端に右肩が動かなくなった(痛いのだ) 50肩・・・・・ >>2 ハーバード様 思い出してしまったよ~ 私のDS息子が紛失したの どっかに持ち出して忘れて来たみたい ほんとに腹が立つ!!! ふぇ~ん(涙涙涙) へ~~、中学生のファッション雑誌があるんだ~ Gパンとトレーナじゃいかんとやろか? 今は個性があるようでないようでわからんね~ あれこれ言うとおばさん扱いされるし・・ >>3 笹丸殿 うっそ~ ウエストを補正していたなんて し・ん・じ・ら・れ・な~~~い!!!! ご、ごめん 思いっきり叫んでしまったよ~~ 私もお気に入りの服 娘に残しておいたけど この前捨てた・・・・ やっぱ、着るわけないよね! 実家の母が 私のために残してくれてる服を見て そう思ったのでした・・・

投稿: ケラコ | 2007年3月 6日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523609

この記事へのトラックバック一覧です: ついてけね~よ:

« ちょいといいはなし? | トップページ | やっぱりね~ »