« YO! | トップページ | お金のこと »

よっしゃ~

今日までの怒りは全部納めて

切り替えて行こう

GO!GO!GO!!!

っと言うことで

気がつけば4月

となりの公園も桜が満開cherryblossom

今はバラの花が一番好きなんだけど

昔は桜だったんだよな~~

 

東京の桜も綺麗だった

ハ~バ~ドさんお勧めの

「目黒の桜」は見れなかったけど

埼玉県草加市でそれなりに楽しんでおりました

来年は草加の住民???

 

高いとこ大好きな私は

先日じゃりんこチームとどこかのビルの(阪急の前)

31階でお食事をして感動してたのに

今回はパーク・ハイアット東京

52階でランチを楽しみました

よしたんありがとう

もう、胸いっぱい腹いっぱいだぜ!!!

 

ハ~バ~ドさんとは舞浜でお食事を・・・

あの店のトイレは良かったバイ!

ディズニーランドを目の前に

時間がなく行けなかったのは残念ですが

お土産を買ったので行った気分になりました

一応、子ども達には行った事にしています エヘヘ・・・

 

久々に会った

息子が私の横に来て

「おかあさん、なんで帰ってきたの??」

って言うから

私、びっくりして

「な、な、なんでって、、、、、・・・・・」

って言葉に詰まってたら

「なんでって、新幹線かバスか飛行機かってことだよ」

あ~~~も~~~

ウソかホントか分からんばってん・・・

もうよか、、、それよか、、、

家の中がさんくりがやっとった~~~

 

nonnsyoママと有田のけい工房で買った

ウサギのお雛さんが割れていたのだ~~~

犯人は

もちろんあいつだ~~~

 

ちっくしょ~~~~bearing

 

まだまだこどもだね

|

« YO! | トップページ | お金のこと »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

<さんくりやがっとた って何? もう子ども2人で立派(?)にお留守番できるごとなったとね~ それにしてもケラコさんは よ~あっちゃこっちゃ行くねえ~ あっちこっち転居するのは大変やろうけど なんか人生ちょっと得しよるかもよ~ いつもと変わらん風景、 ごみごみしたおもちゃ箱をひっくり返したような街の景色。 一生このまんまかな~と思うとちょっと嫌。 いつかは出て行く日を夢見て 今日もがんばろ!

投稿: 笹丸 | 2007年4月 5日 (木) 01時01分

今月はきれいかたいね~!!(~o~) 開いた途端思わず 「うわー!」 と夜中なのに叫んでしまった・・・。 お江戸&隣町の珍道中だったみたいやん。 おつかれっス_(_^_)_ まさに『花のお江戸』ってとこだったかな? うちも さんくりやがっとた 何か聞こうと思った。 初めて聞いた言葉。 しばらくは母子家庭ね。 がんばれよー!! 二重生活は何かと大変もんね(-_-;) うちんがたもそのうちなろう。 じゃりんこチームと31階でご飯食べたて??? じゃりんこ母、よー行ったね!? あの方は高所恐怖症よ!! ケラコさんにとって とっても忙しい春休みだったね。 お疲れさまでした(_ _)> 笹やん 自分のブログは更新せんで なんばぎゃんかとこで(ごめん、ケラコさん)油うりよるね!!

投稿: あねさん | 2007年4月 5日 (木) 01時58分

うん、うん、さんくりやがった・・・・?これは、どこの言葉?どがん意味?     

投稿: ハーバード | 2007年4月 5日 (木) 13時09分

笹丸さん、あねさん、お久しぶりね!! ありゃ~~ 「さんくりがやっと~」が通じないとは・・・ 直訳は「ひっくり返る」 でも、この場合は「散らかっている」 つまりぃ~ 「部屋がものすごく散らかっていた」って~事です うそやん・・・知らんと~?? これは良く使う言葉だよ~~ なんか私、ものすごく田舎もんみたいじゃないさ~~ さてさて新生活のスタ~トですね! この一年忙しくなりそうですが お互い健康第一で乗り切りましょう・・・ 春休みもあと少し 笹丸さんもあねさんも来週はゆっくり出来るかな?? 私は金がすっかり無くなってしまったので しばらくは大人しく家にいます 節約料理なんか教えていただきたい・・ それからこのブログ もう少しこのcasTYで頑張ってみます 色々考えたけどタダだし~、簡単だし~ スムーズに投稿を受け付けてくれさえしてくれれば問題ないのだけど・・・ でもね、いい方法を考えたんだ~ うふふ・・・ これからもヨロシクね!

投稿: ケラコ | 2007年4月 5日 (木) 13時50分

それから じゃりんこママは高所恐怖症だった・・ ハシャイでいたのはもちろんじゃりんこと私・・ 今度東京に来た時は52階につれて行こ~っと!!  ニヤッ

投稿: ケラコ | 2007年4月 5日 (木) 13時54分

>>3  あいた~~、、 ハ~バ~ド様にも通じないとは・・ クララ改めモモさん助けて~~~、、

投稿: ケラコ | 2007年4月 5日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523618

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃ~:

« YO! | トップページ | お金のこと »