« 家庭訪問 | トップページ | こんなのありですか??? »

まだまだ先の話ではありますが・・

今日テレビで言ってたことだけど

あなたのケータイ

2009年9月のカレンダーは何連休になってますか?

早速、私のケータイを見たけど

私のは2連休・・

息子のも2連休・・

娘のを見たらナ、ナ、ナント5連休

じゃ~あ~りませんか!!!

これが本当だとしたら旅の計画を

早めにしといた方がいいのかもしれませんね~

季節もいいころだし・・

 

さて、もうすぐゴールデンウィーク・・

私は特にこれといって予定はありませんが

この春、東へと旅立って行ったダンナが帰ってきます

なので

このブログはUPしないかもしれません・・

だけど

どうぞご自由にお使いくださいませ!!!

 

それから、ダイエットの報告ですが

「一週間スープダイエット」を試した結果

体重が2kg減りました

・・・・・が、

昨日と今日で1kg戻ってしまいました・・

ある意味自分の身体の復元能力に感動いたしております

さあ、次は「寒天ダイエット」に挑戦だ~~い!

私は「お気楽で、明るいダイエット」を目指します!

 

めげないもんね

 

|

« 家庭訪問 | トップページ | こんなのありですか??? »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

なんで2連休と5連休って違うと? あとでうちんとも見てみよーっと。 今年の連休? もち仕事!! 鯉の生菓子と、供養の時期ですから・・・。 爺ちゃん顔色悪いのに頑張ってるよ。 うちは行事の時が稼ぎどきだからさ・・・。 息子2の試合が3・4日にあるんだけど行けるかな~。 近くだったらちょろっといかるっばってん 福岡歯科大であるけんむりやろーな。 こんなんで来年の役員務まるだろーか・・・心配。 みんな連休何すんの??

投稿: あねさん | 2007年4月27日 (金) 02時01分

2009年?ほんなごて~なして違うと? 旦那さん久しぶりに会えて嬉かろうね~ ていうか、うちの旦那もたまにゃ どっかに単身赴任してくれんかな? あ~自営業ってソレがいかんにゃ。 旦那によく似た長女が留守してて、 あのピンと張った空気が無くて結構快適やった(笑) これで旦那も留守しててくれたら…と想像すると幸せでさ~ 冷蔵庫チェックするヤツがいない、 「部屋が汚い」とおらぶヤツがいない。 日曜日に「昼ご飯~」と一時帰宅するヤツがいない。 しかしコレがナイときっとあたしはもっと太るな~確実に。 我が家の連休は 城島高原に日帰りで出かけるのみ、 あとはな~んもナッシング! 自分一人で実家でゴロゴロしたいなぁ。

投稿: 笹丸 | 2007年4月27日 (金) 10時22分

昨日から、私は10連休!!だけど、特に予定なし・・・。ちょこちょこと友達とランチするのみ。昨日はお台場に行ってきた。今週は、仕事関連もいれたら4日ランチにいってしもうた。まあ、こんな時もあるよね。 笹丸さんの荷造りばがんばろっ~と!

投稿: ハーバード | 2007年4月28日 (土) 07時06分

きのうはお邪魔しました! ケラコさんのダイエットの邪魔したかも~! 私のゴールデンウイークは息子は合宿でいないし~、 娘は習い事②でずっと練習だし… 結局は「姑様詣で」だけ… 楽しくない… 長い休みが終わったら遊んでくれ~!!

投稿: はちごう | 2007年4月28日 (土) 08時23分

>>1 あねさん う~~ん、、介護と役員の両立は大変だね~ 身体こわさんようにね~~、、 連休は 娘の試合と、友達が来るのと、ダンナが帰ってきます! >>2 笹丸殿 そのうち、子ども達からも相手にされず 「嫌っ」て言うほどひとりの時間が増えるって! 今は忍耐あるのみ・・・ >>3 ハーバードサマー 笹丸殿と商談成立ですか? よかったね! 10連休か~~、、私はいったい何連休なんだろう??? >>4 はちごうさま よかった~~、、いろんなことがいっぺんに解決しました! また来てくださいね~~ こちらこそ遊んでやって下さいまし! よろしく!

投稿: ケラコ | 2007年4月28日 (土) 15時03分

久々 実家に 帰ります この前 姉ちゃんと撮った 写真 送ったら この人は誰かな??? なんて 言われちまって。。。  可愛い じいちゃんの娘よ!!  忘れるなよ!!! 私の父も 介護???の始まり?? そういえば もう ずーーーっと 帰ってなかった(^^ゞ で 3456 と 実家に行ってまいります チビ達が やり放題で 幼稚園で 浮いています  毎日が 針のむしろ・・・ 私が 登園拒否になりそうです いいとこ探し してくれよーーー(ToT)/~~~ と 叫びたい 毎日です とほほ ねえ 笹丸さん あたし どうしたらいい???

投稿: kannonsyogo | 2007年5月 1日 (火) 12時19分

kanonnshogoさま う~~む なして? あの幼稚園は~、何かって言うと 「お子さまのいい所は?」って聞いて来る幼稚園やったよね? なして方向転換したっちゃろうか…。 我が家から●●●こ山が見えるけど、 今はなんか曇って見える。 先生も母親も人間同士、 「車の両輪です」って書いてあるとにね。 仲良くせんばいかんとに。 子供だってその空気、感じとると思うよ~ いっぺん腹割ってとことんまで話したがよかかも。 でも多分、今のあの状態じゃこちらの言う事は全てシャットアウトかも…。 私も何回もたてついたけど、すべて撃沈やったし(笑) 「子供のため」って言って我慢して母親がストレスためても絶対いかんと思うけど。 正直、あたしならよそに移るかもな…。 ウチの場合、一番下の子がお利口さんを演じるタイプで園でのトラブルは回避できたけど、 それでも最近になって「先生のああいうとこがイヤだった」とか言うもんね…。 でもkanonnshogoさんの場合、多分転園は不可能だろうから やっぱ先生と腹を割って話すしかないかもなぁ。 まぁストレスはしゃべってはらそうぜ!! そいしかなか!

投稿: 笹丸 | 2007年5月 1日 (火) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523637

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ先の話ではありますが・・:

« 家庭訪問 | トップページ | こんなのありですか??? »