« あれ~~~~~~ | トップページ | ニョキ »

痛い・・

ナンでか分からないけど

昨日から身体の調子が悪かった・・

でも、ナンでか分からない

 

今朝起きてやっと分かった

歯が痛い~

ズキズキではなく

どんよりと痛い

肩は凝るし、頭が重い

 

昔は「歯が強い」と豪語していた私だったが

上も下も奥歯はほとんど銀歯だらけで治療済み

情けないな~~

 

それでも私の自慢の何でも切れる糸切り歯だけは

健在だったのに

忘れもしない2年前の金曜日

どうしようもなく歯が痛んで病院に駆け込んだら

予約してないと治療が出来ないって事だったので

じゃ~他を探しますって帰ろうとしたら

ちょっと待って、・・大急処置をしますって言われて

藁をもすがるつもりでお願いしたら

な、な、なんと私の自慢の糸切り歯削られてしまってた~

物凄く重宝していたので

ショックだった~~

もちろん土曜日も痛かったので行ったけど

午前中はいっぱいで

午後からは学会なんで、、って言われて

拒否されてしまって、ほんとガックリ

それからは2度と行かない、行ってない、、

日曜日に開いている病院を探して治療してもらったとさ!

病院選びは難しい・・

 

そっちに居たらnousyoパパにお世話になるのにね~

引っ越すと病院選びは一からだから大変なんだ・・

 

それにしてもじんわりいたいぜ

 

|

« あれ~~~~~~ | トップページ | ニョキ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ダイエット2日目 -1kg 動いたぞ!

投稿: ケラコ | 2007年4月15日 (日) 23時15分

ケラコさん 今日は電話ありがとう(_ _)> 心配してくれて・・・うぅっ・・涙が・・・。 家族全員から 「なし忘るっかな~。信じられん!!」 とことごとくバカにされ 昨日買い直しに行ったら 子供らから 「あーあ、もったいなか~。いくらかかったとー?」 旦那から 「いっそのこともう携帯もたんぎよか。」 じゃあ、あんたも携帯なしで生活してみな!! くっそー!!!!!! てめーらの無駄遣いよりましさい!! ところでケラコさん 歯医者選びももちろん大事だけど うちの旦那、前 歯が痛くて歯医者行って治療したんだけど、悪いとこがなく 歯じゃなくて、実は副鼻腔炎だったって事があったよ。 特に花粉症持ってるでしょ。 副鼻腔炎になりやすいんだって。 うちもそうだもん。 用心してね。

投稿: あねさん | 2007年4月16日 (月) 00時52分

>>2 あねさん ケータイは残念だったね~ あたしは何回も忘れたり、紛失したりしてるのに戻って来たんだ~ もちろん私のケータイは、カードなしの旧式ですが・・・ 今日も歯が痛い・・も~~~~、、 今日予約を取ったので明日病院に行ってきます~

投稿: ケラコ | 2007年4月16日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523629

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い・・:

« あれ~~~~~~ | トップページ | ニョキ »