« うそ~~~~~~ | トップページ | 痛い・・ »

あれ~~~~~~

な~~んも減っとらん~~~

ダイエット生活1日目

本日は±0㎏・・・

は~~、、結構辛かったのにな~~

たぶん

原因は先日のぴーぴーでお腹の中が空っぽになって

大きな排出物がなかったことと

ず~っと家の中に居て何にもしないでゴロゴロしていたからだろう

と、分析してみる

いかん

こんな生活を送ってしまったら

出稼ぎに行った父ちゃんに申し訳ない・・

ってかっ、、

 

ぜんとた  なん

|

« うそ~~~~~~ | トップページ | 痛い・・ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、ダイエットには 適度の運動は不可欠だって!!(^O^) 30分歩くだけでも違うんだって。 しかし、歩き方にも問題があって ちゃんと正しい歩き方ばせんと効果なし!!だとか・・・。 腰が悪い私は始め何も知らずにただ歩いたら腰が痛くなった。 通ってた整骨院の先生に聞いたら 歩く姿勢が悪いからだとか・・・。 正しい歩き方習って、実行したら痛ーなかごてなった。 教えてあげたいが、言葉で説明するのは難しい(-_-;) 昨日の携帯の話しだけど うちんとはドコモのFOMAなんだけど 中にFOMAカードといって、チップみたいなのが入っており そのチップさえあれば、同じFOMAの携帯なら チップを入れ替えたら誰んとでも使えるのよ。 前みたいにドコモのお店に行って機種変更せずとも 自分の持ってるチップを差し替えれば自分の物として使うことができる。 だからか、最近ドコモの新機種の盗難が多いって。 便利さが仇になったってとこかな?? でもauはできないらしい。 モモさん 無くなったの気づいて3時間かけ続けました(T_T) 親切な人じゃなかったよーです。 これもチップ抜かれてたら 電話かけてもコール電話機の着信音はならないんだよね・・・。

投稿: あねさん | 2007年4月15日 (日) 02時22分

あねさん あっら~そりゃまた! あたしゃauやけんすぐに手は打てるとばっかり…。 みんな頭よかねえ。 ケラコさん 体重減らんやった? わたしゃいきなり1.5kg減ったけど、 あたしがどいしこ 毎日炭水化物ば取り続けよったかってことよね。 でも7日間続けたら2kgは減ると思う~ だって御年68歳の実家の毋が2kg減ったもん。 関係ないか?(笑) でもまだまだあと6日間、がんばってみて~

投稿: 笹丸 | 2007年4月15日 (日) 08時18分

>>1 あねさん この頃はパッタリ歩かなくなった私です・・ ところで、ケータイの件 チップを変えたら電話番号も変わると?? 請求はあねさんちにこんとやろか・・ と色々考えたあげく私も電話をしてみよ~~っと!! ーーーーーーーーーー ありゃ、、あねさんが出た~~~、、 結局戻ってこのなかったのね 無念だ・・・ >>2 笹丸殿 本日は日曜日って~ことで 友達が遊びに来たのであねさん饅頭を2個食べちゃった! それに、おはぎを持って来てくれたので それも食べちゃった! お土産を拒否するわけにはいかんでしょ? ね、ね、ね、・・・・

投稿: ケラコ | 2007年4月15日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523628

この記事へのトラックバック一覧です: あれ~~~~~~:

« うそ~~~~~~ | トップページ | 痛い・・ »