« なんという日・・ | トップページ |  くそ~~~~~~ »

さ~さ~さ~

今日で予定されていた行事がすべて終わり

アシタッからは予定なし・・

これも、さみしいもんよ~~

 

で、

ここに宣言します

本格的にimpactダイエットimpact

先ずは

前にnonsyoママ

この頃は笹丸殿がやったという

「7日間脂肪燃焼ダイエット」

お二人ともそれなりの結果を残しているようですので

張り切って望みます!意気揚々です!

経過はこのブログで報告していきたいと思います

とりあえず1週間で2kg~3kgが目標です

エイ、エイ、オ~~~~~~!!!

 

よしっ!

ここで、これだけ言っといたら挫折せずに頑張れるだろう・・

 

cakenoodlerestaurantrestaurantfishriceballbreadfastfoodriceballpenguincakerestaurantwinebread[sarada1.gif.gif]birthdayriceballpenguincherrycafe

 

おっと~~、こ、こ、これは・・・・・・

これはいきなり幻覚症状か?????

 

いかんいかん

|

« なんという日・・ | トップページ |  くそ~~~~~~ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ケラコさん、そのまえに うちの饅頭食べてしもーた? 少なかったんであれぐらいはペロリ?? ダイエットするてわかっとったなら もっと送ればよかった・・・。ごめんね~。 急だったもんであれだけしかなかったとよ(_ _)> 昨日のランクルの話 残念なことに去年手放した(T_T) 12年間ありがとうーと泣く泣くね。 婆ちゃんが車いすになる予定だったんで あれじゃ不便でね。 今はハイエース・レジアスってのに乗ってるよ。 ちなみに中古だったんだけど 差額のお金息子2の骨折で出た保険金で払った(*_*) なんか、保険金で生活が成り立ってるよーな????? でもさその分病院がよいが大変かとよ。 笹やん 塾選びは大事よ。 その子にあったとこにやらんば お金どぶに捨てるよーなもんやっけん。 探せば安くていいとこあると思うばってん ネックは送り迎えやろー・・・。 FAXも悪くはなかだろーばってん 薬剤師さんも言いよらした。 環境は大事だって。 うちも2人受験させてつくづくそう思った。 とくに今は学校はあてにならんけんさ。 でもね、塾とかいかんでもしっかり勉強して 志望の高校にあがった子だってたくさんいるんだから。 まあ、本人がどーしたいかじゃない? 参考までに 娘、息子1が行ってたとこは(神埼) 中3・5教科で¥24000 今息子2が行ってるとこは(諸富) 中3・5教科で¥21000

投稿: あねさん | 2007年4月12日 (木) 02時26分

ケラコさん おぉ~始めますか、ついに。 私の場合、「始めるぞ~」って気合い入れると絶対挫折するけん、 ある時ふと、始めようかな~と思いついて、ノタァ~っと始めたらやり通せたばい~。 ま、腹へったら指定のものを食えばOKやけん~大丈夫かも。 そいで、今もリバしとらんよ~ん。 あねさん ひえ~、高かとね~塾代。 まぁ幼稚園に入れると思えば安いか? やっぱ二人は入れきらんごた~ 息子も相当あんぽんたんとばってん。 一年待たせるかぁ~ て言っても本人がね~ あの人、なんでもそつなくこなすっちゃん。(勉強以外、ぷっ) だからこそ、自分が一番なんばしたかか わからんとさね~ そいけん親もどがん導いてやればいいかわからんし~ かといって学校の先生まったくやし~ 大体なんで学校の先生はあがん生徒に対して及び腰やろ? もうちょっと生徒の側に踏み込んでもらいたい! と考える元中学教師の娘…。すいません。

投稿: 笹丸 | 2007年4月12日 (木) 09時28分

うん、うん、塾選びはだいじか!笹丸さんのお子さんが何年生かわからんけど、まだ受験までに時間があるのならば、一つに入塾して、合わんやったら他に移ったらいいと思います。その時その時で、入塾代がかかるかもしれんけど、時々、キャンペーンがあって、無料の時もあるし・・・。でも、とりあえずは、どこかに入ったほうがよかかも・・・。結構、塾は子供達にとって楽しからしかよ。家では、なかなか勉強せんでも、塾で楽しく勉強できたら、それにこしたことなかし・・・。我が家の娘は中3だけど、数学と英語をそれぞれ違う塾に行ってて、数学は今月から個別に代えるので(グループは、高校受験の為の勉強で娘は、たぶん一貫高に行くけんそのための勉強が必要な為)数学だけで22000円、英語が12000円!!!!うぅ~、その他に私立の月謝、高3の息子の私立の月謝~~~~~~この子達は、親に感謝しとうとやろうか・・・親の老後の蓄えも出きず投資してやってるのに・・・。つい、今日は愚痴で長くなり、すみません。

投稿: ハーバード | 2007年4月12日 (木) 10時20分

それって私がやってるのと同じ?? 私はテキトーに自分にあったようにアレンジして、続いてます~!! てか… 野菜スープは結構うまい!! んで食べ過ぎる… 塾代はほんと大変だ~ ケラコさんがご存知の通り うちは塾の都合で通う場所が変わったので 半額~!!! そのうえ土曜日の特別ゼミは無料になった~!! 親孝行な娘~(^O^)/ それに塾よ~よくぞ場所変更をしてくれたぁ! 息子が公立を落ちて私学に行ってるから家計が苦しい事を~ 神様はわかってくれてるね~ 感謝感謝!

投稿: はちごう | 2007年4月12日 (木) 10時53分

>>1 あねさん お宅の饅頭は冷凍庫に保存しています が・・息子がコンスタントに食っています とうとうランクル手放したのね~ 私もお世話になりました 細身のあねさんがあのランクルに乗り込む姿はもう見れないのね~ >>2 笹丸殿 ダイエット 結局、公言したわりにはあっさり自滅・・ で、質問だけど ピーマンは赤ピーマンがいいのかしら? 緑じゃ成分が違うのかな~ それとも味の問題だったら緑でもいいんだけど・・ なかなか赤はなくってね! >>3 ハーバード様 塾の問題ですが、やはり義務教育だけでは 無理なんでしょうか・・ まあ、うちの場合 塾にやっていたほうが、「親が楽だ」ってことに気づいたの・・ なんだかな~ 塾は親の気休めかな?? みなさんが塾のことでこんなに色々考えていたとは正直驚いてしまったな~ 先日、塾のことでダンナと喧嘩したばかり・・ 自分のことじゃないので難しい・・ >>4 ほんと、親孝行の娘さんよね~ ゼミまで無料だなんて どんだけラッキ~なんですか~ ところで、ダイエット 調子はどうですか?? たぶん同じだと思います その場合、ピ~マンは赤ですか?緑ですか?

投稿: ケラコ | 2007年4月13日 (金) 00時11分

>>5 ピーマンは その日にあるものでまかないます~ だから 赤あり黄あり緑あり~

投稿: はちごう | 2007年4月13日 (金) 09時42分

>>6 はちごうさま~ さんきゅ! 今から買出しに行ってきましゅ!!! ビュ~~~~ン!!!

投稿: ケラコ | 2007年4月13日 (金) 10時24分

ゲポッ! ごちそうさま~ 想像していたより美味しかった~ もう痩せたような気分です!

投稿: ケラコ | 2007年4月13日 (金) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523625

この記事へのトラックバック一覧です: さ~さ~さ~:

« なんという日・・ | トップページ |  くそ~~~~~~ »