« 不払い | トップページ | 沖縄 »

MOTTAINAI

実にMOTTAINAI話なんだっ・・

 

昨日、四国合宿から帰った娘が

今日は部活がOFFだったので

今日こそは、今日こそは・・・

たっぷり時間があるので

腹を割って話そうと・・

 

今こちらでは

『クローズ-ZERO-』の撮影が行われている

この「クローズ」って~のは

原作はマンガで高橋ヒロシ氏の作品(私は知らないけど)

出演者がスゴイ!!!

な、、な、な、んと

今をときめく小栗君、山田孝之、岸谷五郎などなど

スッゴイメンバ~なのよ

そこで、エキストラ募集sign01sign01の記事

対象は15歳以上の活発な女の子(設定は高校生)っとある

わぁ~~、娘にドンピシャ!!!ビンゴォ~!!!

エントリー締め切りは4月30日まで

前にチラッと言ったけど

「「興味ありませ~~ん」」

っと、軽くあしらわれていたので

今日はしつこく言ってやろうと・・

で、

私 「こんなチャンス二度とナイからやったら~」

娘 「なんで、自分が行ったらよかやん」

私 「バカバカバカ、私が高校生役なんて・・」

娘 「第一私には部活があるから時間のなかやん」

私 「そ、そこを何とか・・」

娘 「あったとしても興味なか~」

私 「あんたはいったい誰の子ね~ MOTTAINAI」

 

本日投資した金額

サイゼリアでお食事............2000円

その後カラオケ代..............2000円

計4000円也     実にMOTTAINAI

 

それからそれから

この話に夢中~になりすぎて

本日の月9「プロポーズ大作戦」を見そびれた~~

あぁぁぁぁぁぁ~~~~ん MOTTAINAI 

山Pィ~~~~~

 

もったいないもったいないもったいない

 

|

« 不払い | トップページ | 沖縄 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

あーそっか!! だから小栗君ヤンキーカットになっとったとね!! 私は花沢類カットが好きだけど・・・。 高橋ヒロシのマンガはおもしろいぞ(^_^)v しかしケラコさん無茶言うね~。 こっそり書類だけでも送ってみたら? ついでに自分のも(~o~) 昼ドラで、竹内都(ピンクの電話)も学生服着とったやん。 保険屋さん 昨日はコメントありがとうございました(_ _)> 何とか気持ちを前向きにしてくれるよう 子供達と私とで励ましていこうと思います。 正直、介護は大変です。 でもやらなかったらきっと後悔してると思います。 両親のためは立前で、 私自分が満足したいがためにやってるのかなと時々思います。 満足と言ってもただ後悔したくない、それだけですけどね。

投稿: あねさん | 2007年4月24日 (火) 02時41分

おお~さすが都会! 撮影かぁ~ こっちもがばいばあちゃんの時はエキストラ募集しとったけど、なんせ武雄市民に限る、やったさね。 ところでケラコさんちの長女ちゃんは 顔はかわいかとやっけん、出せ出せ、 youやっちゃいなよ。 しかし腹割って話そう、って進路の話かと思いきや… さっすがぁ~~! ひゃははは。

投稿: 笹丸 | 2007年4月24日 (火) 09時25分

>>1 あねさん エキストラの件はスッパリ諦めました・・・ お父様の具合はいかがでしょうか・・ 介護は体力勝負です 姉さんの身体も大切にね! >>2 「youやちゃいなよ~」 で思い出した! 息子の関ジャニの夢も途絶えたのでありました・・・

投稿: ケラコ | 2007年4月25日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523634

この記事へのトラックバック一覧です: MOTTAINAI:

« 不払い | トップページ | 沖縄 »