« ニョキ | トップページ | やった!!! »

しゅき

やっぱしゅきだな~

 

普段は絶対見ない「ズバリ言うわよ!」

なんとゲストが河村隆一

なんでこんなんに出てんのよ~

なぁ~んていいながら見ていたけど

やっぱ良かった

しゅき・・・・ぽっconfident

な~んか好きなのね

しゅきに理由なんて要らないさ~~

 

久々に聴いた 「Ⅰ LOVE YOU~」

もう、しゅき、しゅき

確かシングル買ったんだっけ・・

今日はもう遅いから

明日は朝からこれ聴くぞ~~

 

裏番組はオリエンタルラジオが出てたけど

慎吾君ごめんね!

やっぱ河村隆一はレアでしょう・・・

 

私の頭の中で妄想が爆走で脱線

いや~ん、、お恥ずかしい

 

しゅきがあふれる

|

« ニョキ | トップページ | やった!!! »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

体重 変わらず・・・

投稿: ケラコ | 2007年4月18日 (水) 00時24分

そーだった!! ケラこさんは河村隆一も好きだっだよね!! 恋多き乙女???・・・ケラこさん みなさま 貴重なご意見ありがとう(_ _)> 参考によーく考えてみます。 昨日、うちの話を聞いた娘が泣き出した。 私を気遣ってのことだ。 私の良き相談相手。 あいつも大人になったな~。

投稿: あねさん | 2007年4月18日 (水) 00時44分

河村隆一ね~ あらすごい、タイピングしたら一発変換で出て来た。 有名人なのね、河村隆一。 たしか町内の、身長の高い美人の女の子の双子のママさんもファンやったよね。 あたしが河村隆一の真似したら 怒られたもん、「やめて~」って(笑~) ケラコさん うちの近くのさくらんぼの木はね~ 区長の「Yさん」とこの木のごたぁよ。 そういや去年はもらわんやったな。 今年は子どもらばあのへんウロウロさせてみっか!

投稿: 笹丸 | 2007年4月18日 (水) 10時09分

ねえねえ、インフルエンザってまだはやってる?? うちのチビがどーもあやしい(-_-;) ドーンと熱が出て今39,5° なにやら痛いって言ってる・・・。 明日病院連れていかんば。 タミフルどーしよっか・・・。 明日チビの家庭訪問もあるんだよな~。

投稿: あねさん | 2007年4月20日 (金) 01時28分

インフルエンザじゃなかった!! 扁桃腺炎でした。 症状が全く同じやったけんビビッてしまった。 夕べは旦那とタミフルはどがんしゅうかって 熱い討論をして、しまいに喧嘩になった。 バカんごた(-_-;)

投稿: あねさん | 2007年4月21日 (土) 00時35分

まぁだ更新できん状態ばいネ。 どがんすっぎよかとじゃろかね。 どっか知らんうちに触ってしもーとらん? 設定ば変えとるとか。 って、私も全然わからんけん教えきらん~

投稿: 笹丸 | 2007年4月21日 (土) 08時50分

あねさん うちのほうは落ち着きましたか?? 長女も母の話し相手になってくれてんのね~ 実にいい話だ・・・ チビちゃんは大丈夫ですか?? 扁桃腺もきつかよね~ タミフル飲むハメにならんでよかった!よかった! 笹丸殿 やっとこさ繋がりました~~ ここ数日色々やってましたよ~ 最終的にアドレスを入れ替えようと思って いざ、やろうとしたら やりかたがわかんね~~ そこで、おたすけ隊に電話したのですが・・ 兎にも角にもつながってよかった~~ はじめは笑ってたけど 昨日の朝、繋がらなかった時は 叩き割ろうと思ったよ!! わらんでよかった~~~~、、

投稿: ケラコ | 2007年4月21日 (土) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523631

この記事へのトラックバック一覧です: しゅき:

« ニョキ | トップページ | やった!!! »