« さ~さ~さ~ | トップページ | うそ~~~~~~ »

 くそ~~~~~~

これって、持病ちゃ~持病なんですが・・

私って昔っから腸が弱い

なので、外に出る予定がある時は

案外食べ物に気を使ったり

冷たいものや水分をあんまり取らないように

気をつけているけれど・・・

 

朝は必ず「ご飯と味噌汁派」のダンナがいなくなって

やっと楽でおしゃれな朝食が出来る

って~ことで

たくさんのシリアルを買い込んで

牛乳と一緒に子どもに食べさせる・・・

は~~、、楽だね~~

で、私も一口食ってみる

は~~、、うまいね~~

おかわり、おかわり

シマッタ、、ついつい牛乳を飲みすぎて

おなかが痛い

朝からぴーぴーぴーよ~

 

月に一度はこの状態

私の腸は、子どもや男性並みだとか・・・

あは、おはずかしい・・・

 

なので、本日はダイエットどころではなく

おなかの中は空っぽ状態に・・

 

さあ、もう一度仕切りなおして

アシタッからダイエット始めるぞぉ~~

                         ぴー

ぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴー   ぴーぴー

|

« さ~さ~さ~ | トップページ | うそ~~~~~~ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

子供が腸弱いって知ってたけど 男の体質ってのーは、しらんかった・・。初めて聞いた! だからか!! うちの男どもが腹が弱いのは・・・。 爺ちゃんと旦那はまんねん下痢で 息子1もここぞとばかりに腹が痛くなる。 毎日毎日便所汚しやがって!! 内側ならまだしも、座るとこ汚したんなら おそーじシートでちょっと拭くぐらいしてもよかろーに!!! 知ってた?? 聞いた話じゃ、 便座のふた開けてたら、女が病気するんだって!! ホントかな~??? でもほんとだったら恐いんで 気づいたら閉めてます。 電気代節約にもいいらしいから。(せこっ!)

投稿: あねさん | 2007年4月13日 (金) 01時10分

うちのパパゴンも○露丸とお友達~ 朝から飲むから みんなに嫌がられています。 でも 便秘より、下痢のほうがダイエットにはグー! あねさん! そうなん? 便器のふた! 私もしっかり閉めよ!

投稿: はちごう | 2007年4月13日 (金) 09時46分

ケラコさ~ん きのうね~ケラコさんの実家の近くに我が3女のお友達が住んでいるので 夕方ヤボ用が出来て出かけたら、 ケラコさんのご両親が二人揃ってお散歩しよらしたよ~ 相変わらず仲良しでよかね~ それにケラコさんのパピーは細くなって 俳優さんのごたぁ。 ご両親のどっちに似てぴーぴー? そういやトイレ掃除エブリディをやるようになってから、 うちん家族病気しとらんとけ~ 風邪もひかんやったね~ やっぱ水廻りをキレイにすると健康運が上がるってのだけは正解かも? これで子どもの勉強嫌いも向上せんもんかな~ せめてこの一年間だけでもよかけん~ (受験が終わるまで 笑) あ、金運はね~ま~ソコソコ仕事が来るようになったけん 良しとしよう!

投稿: 笹丸 | 2007年4月13日 (金) 11時52分

>>1 あねさん トイレのふたの件 今、早速用を足した後閉めてきました~ ちなみに、うちはいつも開いてます・・ 何かの本で読んだけど運気が逃げるとも言うよね~ >>2 はちごうさま キャハ! 私は○○フェルミンが常備薬 昔は私も○露丸だったけど 今は息子も飲むんで・・(^^;) この件についてのエピソ~ドはいっぱいあるんですよ~ おいおいね! >>3 笹丸殿 また火事ですか~?? ほんとあの辺、多いのよ~ ぼやでよかった~、、 何年か前、うちの斜め前の家が2軒燃えたでしょ~ てっきり家が燃えていると思い込み 実家に向かう車中で 私「いや~~~~、、家が燃えてる~~」 夫「うるさか~~~、、黙っとけ~~~」 私「エ~~ン、、エ~~ン、、」 夫「泣いたって、しょうがなかろが~~」 で、到着したら 別の家だっただ~~ あの時の思いは一生忘れない・・・ 今でも、たま~に夢に出てくるもん・・ もちろん子どもも乗っていたけど どうしていたか憶えてない 火事は怖いね~ホント火の用心だよ~~ ところで私のぴーぴーは父親譲り 顔も、体質も、髪質も、体形(原型)も、性格も(これについては、私には自覚はないのだが他人が言うので) よく母親に似てるって言われるけれど 雰囲気とおっぱいが大きいことぐらいかな~ あと、小さいって事!!!

投稿: ケラコ | 2007年4月13日 (金) 13時58分

ねえねえ もしかして 笹丸さんのヤボ用が ケラ子さんの中で ぼやになってんの???? 思わず 馬鹿受け 大笑い\(^o^)/ 大ヒットです(^_-)-☆ 誰に似たんじゃ??この おおボケぶり もう だーーーい すき(*^_^*)

投稿: kannonsyogo | 2007年4月13日 (金) 17時37分

うん あたしも「????」 たしかに火事はえすかよね(笑)

投稿: 笹丸 | 2007年4月13日 (金) 19時38分

いや~~~ん、、 まいったな~~~~~~、、 ヤボだったのね~~~~~~~~、、 きゃははははははっはっはっは、、、 お・は・ず・か・し・い~~~~~~~~ ほんなごてマジにまた火事かと思ったよ~~~

投稿: ケラコ | 2007年4月13日 (金) 21時12分

本当に 今日のブログは最高! ヤボ用が、ボヤ騒ぎになるとは NG大賞に出したら グランプリ獲得よ がんばれサザエさん、じゃなかったケラコさん。

投稿: モモ | 2007年4月14日 (土) 22時33分

>>8 ヤボがボヤでボケッ!

投稿: ケラコ | 2007年4月14日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523626

この記事へのトラックバック一覧です:  くそ~~~~~~:

« さ~さ~さ~ | トップページ | うそ~~~~~~ »