« てれびっこ | トップページ | ぐるじいのだ »

Stand by  me ~

notes 名曲「スタンド・バイ・ミイ」のBGMにのって

   お送りいたします・・・

 

部活が早めに終わって

携帯で友達と連絡取り合って

家を出て行く

ーどこいくの?

ー友達と遊んで来る

近くの公園で釣のえさを獲ってくるとのこと

 

夕方帰って軽い食事を取りながら

たわいない会話

小さいエビがたくさん獲れたそうで

エサ代が浮いたとご満悦

それから塾へ行く

 

塾から帰って、TV見て、ご飯食べて、風呂入って

寝る前に

ー朝4時に起きて釣に行く

ー誰と?

ーいつもの友達と

ー何人で?

ー6人で

ー自分で起きれよ

ー起こして~~

朝方4時半釣の道具とおにぎりとお茶を持って

ー行ってきます

ー行ってらっしゃい、気をつけて

 

昼頃帰って、シャワー浴びて

ご飯食べておやすみなさい

 

本日の収穫はあいなめ8匹

まあまあかな~

調理するのはわたし

天ぷらにしてみる

生臭くって食えない

息子も不満そう・・

ー食えるの釣って来いよぉ

ー料理が下手くそなんだよ

 

私の知らない息子の世界

どんな時間を過ごしているんだろう?

覗いてみたいけど覗けないもどかしい時間

きっとこんな経験が将来何らかの役に立つんだろうな

 

ある日の息子の一日です

 

そ、だ~りんだ~りんすてんばいみおぉぉぉすてんばいみ

|

« てれびっこ | トップページ | ぐるじいのだ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

役にたつとやろか~~ 多分うちの旦那もそがん感じの少年時代ば過ごしとらすと思うけど、 家族は迷惑だわ~(笑) この前は旦那の友達に「●か●●は、いっぺんハマったらとことんまでハマるけん、 嫁さんは大変かろ?」と笑われた…。 だってマジで子どものクラブ活動の大会やら、一回も顔出したことなかし~ どうかすると父親参観も厭がる始末。 すべて釣りのため。 息子も最近よぉ釣りに行きよるよ、友達と。 ここらへんバス釣りのメッカらしかね~ 久留米ナンバーやら福岡ナンバーやらよぉ見かくっ。 ばってん食べられん。 ホント、釣るなら食べられるとば釣って来いよ。 ロックンロール・ウィドウならぬ、 フィッシング・ウィドウ…。(古い?)

投稿: 笹丸 | 2007年5月22日 (火) 12時26分

笹丸殿 フィッシング・ウィドウ・・アハハ~ン♪ お宅のご主人、多趣味だもんね~ 奥様、大変ですね! さてさてうちの息子の将来は?? でも、なんだか楽しそうなんだよな~ 狂ってもらちゃ~困るけどね!!! そして、将来どんなお嫁さんが来てくれるのか・・ その前に彼女だね!

投稿: ケラコ | 2007年5月22日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523652

この記事へのトラックバック一覧です: Stand by  me ~:

« てれびっこ | トップページ | ぐるじいのだ »