« 悪の華エアロン | トップページ | てれびっこ »

おまた~!

顔ちぇき!の結果報告です

すべて、男女混合でやってます

 

娘 

1回目・・      

滝沢さやか    若い女優さん

小野真弓     元アイフルのCM   

小山慶二郎    ジャニーズNEWSの方

 

2回目・・

緒方りゅういち   知らんな~~

忍成しゅうご    auのCMで泣いちゃう人

藤木直人      今回はみんな男性やっば娘は男顔

 

3回目

チェ・ジウ      どこが~~~

忍成しゅうご    またまた登場

紺野まひる     元宝塚、今は女優さん

 

息子

1回目

小山慶二郎    娘の中にもいます

田中圭       なんとなく~~

大沢たかお    渋いね~~

 

2回目

田村正和     意味不明???

BOA        韓国の歌手・・似てるかな~

二宮和也     本人は嬉しかったみたいです!!

 

3回目

森山未来     案外似てるかも・・

BOA        2度目の登場、似てるのかな~??

三村マサカズ   さまーずかよ!

 

そしてわたくし・・・

伊藤歩      存じ上げません??

倉木麻衣     丸顔ね~

チェ・ジウ     娘の中にも・・

 

なっとくの・・・

樹木希林     大女優 一番似てるかも、、(大笑)

よゐこの濱口   いわずと知れた芸人さん

ソン・ヘギョ    韓国ドラマ オールインの女優さん

       (いや~~、、この結果には少々凹みました)

 

何度やっても納得いく回答が得られず諦めました・・

いや~、、盛り上がりました~

 

携帯でアクセス  http://kaocheki.jp

今ならすぐ答えが返信されてきますよ!

 

わらってやってください

 

|

« 悪の華エアロン | トップページ | てれびっこ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははは 樹木希林をよく公表したね・・・えらい!!私の男の一位は、絶対教えられん・・・やっぱい、墓場まで持って行く!! ところで、今日は娘の体育祭。天気は怪しかった・・・でも連絡網は回ってこん・・・。母は5時起きでいつもより頑張ってお弁当を作って送り出した・・・雲行き、怪しい・・・ぎゃあ~、やっぱり降り出した~・・・ってことで、途中で中止!明日に持ち越し。私は、また早起きしてお弁当ばつくらんば・・・うぇ~ん、私の日曜日をどうしてくれる~!!くそ~!

投稿: ハーバード | 2007年5月19日 (土) 18時17分

ハーバードさま いやん、、やっぱ、公表したらいかんやったろうか・・ でもね、一番似てるような気がするの・・ ま、ど~見てもチェ・ジウじゃ~ないでしょお~ 体育祭残念でしたね!こればっかりはね~ あはは・・せっかくの日曜日がこんな形でつぶれるとは・・お気の毒 でも、早いね~、うちは9月の終わりごろだと思う・・ この前は修学旅行、次は体育祭 だんだん行事が終わっていくね~~~

投稿: ケラコ | 2007年5月19日 (土) 23時00分

樹木希林? あ~丸顔は似てるけど、ケラコさんの目は ギュギューっと真ん中に寄っとおよ。 あがん離れた目じゃなかよ。 ハーバードさん運動会残念でした。 こっちは曇り空で、とても過ごしやすく行われ、無事終了しました~。ほっ。 それにしてもうちの旦那、 まぁ朝から釣り。 「ちょっとぐらい運動会も顔出したら?」 「なんで中学生の運動会にオヤジが見にいかんばと?」 もう根本から違うもんねえ。 日曜日休みのくせに、ここ3年ぐらい小学校の運動会もチョロっと弁当食べにくるぐらい。 このお父さん、老後は子どもに冷たくされるとやろうなぁ。 あたしも冷たくするかも(笑) 昭和のオヤジ…。

投稿: 笹丸 | 2007年5月20日 (日) 19時14分

笹丸殿 そうそうこの頃は スピードワゴンの糸田(足立祐実ちゃんの夫)に似てるって言われた~ 目が寄ってるもんね! 樹木希林さんはきっと丸顔+体形だよ~ 実はうちの息子も釣り三昧・・ 朝方から出かけて昼頃帰ってくる そして夕方まで寝る この歳にして親父現象 朝、学校の時は起きれないけど釣りの時は起きるんだよ~~ムカつくぜ でも、友達と楽しそうなんだな~!

投稿: ケラコ | 2007年5月20日 (日) 19時44分

ハーバードさんとこも笹丸殿のとこも 体育祭だったんだね! はやかね~~~ お疲れさん!!!

投稿: ケラコ | 2007年5月20日 (日) 19時47分

無事、体育祭終了!二日間、土曜も日曜も早朝からお弁当を作らせていただきました。娘は中3なんだけど色別に分かれた緑チームが人数が足りず、高校の騎馬戦、綱引きにも借り出され、それにクラスリレー、色別リレー、好きでやってる応援団・・・。一日中、出ずっぱりでした。で、風邪ひいて、さっき病院に連れて行きましたとさ・・・。

投稿: ハーバード | 2007年5月21日 (月) 12時35分

ハーバードさま お疲れ様でした~~ 以外です、、娘さん活発なんですね~ 知らんやった~ そおいえば、小さいときしか知らんもんな~ この前(夏)お会いした時 母より大きくなってたよね、たしか、、 うちのチビ息子と比べたらいかんけど 比べてしまう今日この頃・・・ 疲れが出たのかな おだいじにね!!!

投稿: ケラコ | 2007年5月21日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523649

この記事へのトラックバック一覧です: おまた~!:

« 悪の華エアロン | トップページ | てれびっこ »