« ただいま~ | トップページ | やっぱおかしいよ »

もぐりしゅん

息子が床屋さんで髪を切った後に

友達と会って

その時

「わ~、、小栗旬にそっくり」

って言われたとニヤニヤして帰って来た!!

まぁ、我が子ながらなんという図々しい子なんでしょう~

どう見ても似ていないよ

今をトキメク『小栗君』だよ~

私も娘も’ブ~イング’のあらし

その気になってた息子も撃沈shadow

私達があんまり言うから

本人も鏡見ながら凹んでいたけど

「もぐりしゅん」

って~事で一件落着!!!

 

私が思うに

娘がつくしちゃん『井上真央』に似ているのではないかと・・

でも、誰からも言われたことが無いと言っていた

まあ、なんとなくではありますがいかがなもんでしょう~?

 

で、私ですが

こっちに来て『松野明美』に似ていると言われているんだ~

子ども達も松野さんが出るたびに

「あっ、、お母さんが出てる」っていちいち言ってくる

なんだかな~~

納得いかない

 

最後にダンナ

『五木ひろし』『桑田真澄』『小林念侍』etc・・・・

 

ハーバードさん紹介の「顔チェキ」で

決着つけようではあ~りませんか!!!

 

たにんのそらに~

 

|

« ただいま~ | トップページ | やっぱおかしいよ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

いや、ちょっと待て。 そーいや息子君は「小栗旬」かもよ。 切れ長の目、細長い顔…。 小栗旬の風邪ひいたぐらいかな(笑) ウソウソ~~ いい男には違いなかたい。 井上真央ちゃん? え~~あたしゃさ~小学生の●~●ちゃんしか憶えとらんけん、 わからんけど、当時はマジで 「都会に引っ越したら、●~●ちゃんスカウトさるっかも…」と思うぐらい美少女やった! 井上真央よりお目目キラキラでかわいかった! ケラコさん松野明美? え~九州弁だから? 似とらんと思うけど。 あ、でも顔のレイアウトは似てるかも。 顔のパーツが中心に寄ってるタイプ。 まぁどっちにしろ美人けんよかたいえ~

投稿: 笹丸 | 2007年5月 8日 (火) 21時26分

>>1 笹丸殿 レイアウトは似てる??? は~~、 やっぱ似てんのかな~~?? 雰囲気とかそっくりなんだそうで、、 松野さんには悪いけどヤダヤダ~~ 息子は誰に似てんだろう・・ 今、眼鏡かけてるもんね~~ せめて身長ぐらい高くならんかな~~ 夢のまた夢・・・ 娘は色黒「花より団子」娘です!!! 昔の面影はきっと無いよ~

投稿: ケラコ | 2007年5月 8日 (火) 22時52分

松野明美??? う~ん・・・似てるって言われればそうかなぁ・・・(ごめん^^;) 大きくなったケラコさんの娘見てないから 井上真央と言われてもピンとこん。 でも可愛いからなんでもOK! ケラコさんちの旦那はお笑いの3人組 「東京コミックショー」 やったかな???違うかも!! エンタに最近出るんだけどその中にそっくりの人がおる!! ちなみにうちは芸能人に似てるとはいわれんけど、よく 「あねさんによー似た人ば見たよ」 と言われる。 世の中に自分に似た人が7人いるっていうけど 私の場合、かなりの数いるようだ(-_-;) ハーバードさん 顔チェキってどーやんの? おしえてー! ケラコさん 子供らはまだ今のとこ反省の態度でおとなしくしてるよ。 まあーいつまで続くかわからんばってんね。 次の爆弾投下スタンバイOK!!

投稿: あねさん | 2007年5月 9日 (水) 02時00分

皆さん、顔チェキばしとうなってきたやろ?じゃあ、教えてあげましょう。携帯でね!   http://kaocheki.jp にアクセスしてくんしゃい!夜に送っても、返信は、翌日の午後になるごたあ・・娘のば、昨夜送ったけど、まだ、戻ってこん。昼間の方が、数時間でくるかも・・・。皆さん、結果は、教えてね! ケラ子さんは、綺麗どころが揃ったねって、言ってくれたけど、旧保険屋サンから、誰も似とらんね・・・って言われた。うん、確かに誰にも似とらん!! 

投稿: ハーバード | 2007年5月 9日 (水) 08時07分

は~ば~どさま きゃははははは、、、、 結果出た出た!!!! なんかわからんけど、松野明美ではなかった! 一番似ているのが55%で、「小野真弓」 次が53%で、「松浦亜矢」 最後に52%で、「中澤裕子」でした~ 意外な結果でした~ いかがなもんでしょ!!! 只今「顔チェキ」はメンテナンス中ということで10日から受け付けるとの事です あねさん そ~いえばあねさんは 「あやや」にそっくりなんだよね~ 前にも言ったけど 娘と息子と私と3人でTV見てたとき あややがしゃべりだして、その話し方があねさんに激似!! おまけによく見れば顔もそっくりだったからびっくりしたよ! でも、なぜかあややは私の中にいたんだ・・ で、私もよく人間違いされるよ、、 「○○さんでしょっ」ってよく言われる・・ そういえばこのマンションにも似ている方がいらっしゃるようで、来たすぐ間違えられたんだ~ おまけに苗字まで一緒でびっくりした~、、

投稿: ケラコ | 2007年5月 9日 (水) 09時50分

ケラ子さんも、かわいか系やんね。 今度、男でしてみて! 娘と息子達は、どがんやった?

投稿: ハーバード | 2007年5月 9日 (水) 16時20分

>>6 は~ば~どさまっ! 今、申し込んでるけど~多分10日過ぎらんと返事はこんよ TVで紹介されてからスッゴク込んでいるらしい 男性編・・気になる???

投稿: ケラコ | 2007年5月 9日 (水) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523641

この記事へのトラックバック一覧です: もぐりしゅん:

« ただいま~ | トップページ | やっぱおかしいよ »