« おまた~! | トップページ | Stand by  me ~ »

てれびっこ

先週「ワイドショー」を見ていて

目に留まったのが、3人の女性のインタビュ~

三人三様、見てて面白かった!!

こんなこと言ったら不謹慎なのかもしれないのだが・・

でも、芸能人はこれがあるから大変だよな~

・・・って思いながらもしかり見てた!!

青田典子・・・結婚、離婚が発覚して

久本雅美・・・年下の男性とのデート

米倉涼子・・・元彼の女性関係について

まあ、皆さんサバサバ形の方たちばっかりなので

何かあっさりしてていさぎよかったな・・

見ていて気持ちよかった!!

実はもう一人・・

これはローカルな番組なんですけど

ふ~みんこと細川ふみえさん

ハワイで結婚したとかしないとか・・

何かいたたまれなくって可哀相でチャンネル変えちゃった、、何か必死なところがねぇ~

で、もし私が芸能人でこんなインタビュ~されたら

って、想定して考えてみた

今のところ「余計なお世話じゃ~~」

これしか思い浮かばない・・

きっと、みなさんそう思ってるんでしょうね!

 

ドラマは

「セクシーボイス&ロボ」

この前、面白いな~なんて思っていたら

息子が小さな声で「おもしろか~」って言って見てた

ツボが同じ・・

「特急田中3号」

何かクソ熱いところがいいな!そして、桃山さん・・

ロバートの秋山君いいね~!!!

あの演技がぴったりね!

「生徒諸君!」

全国の視聴率は悪いとのこと、、

でも、我らがナッキーは元気だし

子どもたちの気持ちの変化が気になる気になる・・

で、おしいのが山P「プロポーズ大作戦」

せっかく山Pが出演してるので見てるけど

ついつい寝てしまうんだ~

でも、エンディングの歌と映像は好き好き・・

 

クイズ番組は

「へキサゴン」ボケの答えがナイス!!!

「ネプリーグ」これが、今、一番面白いのだ!!!

 

番外編

大食いの「ギャル曽根ちゃん」

この方の食べっぷりが好き、何か見入ってしまうんだ!

 

はまったらはまるのよね

|

« おまた~! | トップページ | Stand by  me ~ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523651

この記事へのトラックバック一覧です: てれびっこ:

« おまた~! | トップページ | Stand by  me ~ »