« Stand by  me ~ | トップページ | え、また~ん、、 »

ぐるじいのだ

昔こんなテレビ番組があった

「大橋巨泉のこんなもんいらない!」

辛口の過激な番組だったので

すぐ打ち切りになったみたいだけど・・(たぶん)

 

先日、あまりにも暇だったので

近所のスパspaへ行った

テカテカに身も心も体も磨いて

帰りにスーパーへ寄って買い物して

汗をかかないように歩いて家路に着いた

後は

ご飯を食べて、TVを見て寝るだけ

PM11:00 就寝 sleepy

 

しかし、寝れない

なんでだsign02

しかも、苦しい

なんでだsign02

原因は脱ぎ忘れたブラジャ~~~~~ァァァ

 

薄着の季節はこれだからいいやなんだ

なんで、締め付けなきゃいけないんだ?

なんで、上げなきゃいけないんだ?

なんで、寄せなきゃいけないんだ?

世界中のみなさんには

私の真実のおっ○○を知って欲しい・・

なんちゃって!!!

 

でもね、この前、地下鉄で横に並んだ

白いTシャツの女性の胸が”ツン”と上がってたのに

ちょいと嫉妬!!!

長い間ブランブランしてた付けがまわったかな~

 

みなさ~ん

この夏、開放的にすごしましょうよ!

みんなではずせば怖くない!!!

 

昔、本気でテレビに投稿しようっと思った私

こんなものいらない・・それは、ブラジャ~

 

ぬぎすててぐっすり

|

« Stand by  me ~ | トップページ | え、また~ん、、 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

あたしも夏場のブラジャーはキライじゃ。 か、かゆい! 毎年ブラの形にあせもができる…。 はよ夏終わらんかな…。 まぁこの年ですもの、美しい形はもう追求せんちゃよか。 出すもん出して4人の子どもを立派に育てたんだから、たいしたもんたい、 あたしのオッ●イ♪

投稿: 笹丸 | 2007年5月23日 (水) 09時41分

笹丸殿 Me too!!! だよね、だよね、、 お互いこの夏、ブランブランでルンルンね!

投稿: ケラコ | 2007年5月23日 (水) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523654

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるじいのだ:

« Stand by  me ~ | トップページ | え、また~ん、、 »