« 負けないで   なのに・・ | トップページ | 失敗は »

変装

を考える

 

明日で中間テストが終わる息子

今度の日曜は体操の市大会を控えている

見たい・・絶対に見たい

でも、「見ちゃダメ」って言うんだろうな~

ならば「こそっ」と見に行こう

 

初めて見に行った時は

帽子とサングラス

帽子は部屋の中では不自然だし

サングラスは掛け慣れないため外してしっまった

で、息子以外の子に見つかって

あえなく帰ることに・・

 

2度目は

ダンナと一緒に手を振って応援したけど

みんなやたらこちらを気にするので

競技に差し障ったらいけないと思って

少しだけ見て帰ってしまった・・

 

さて、今度が3回目

まだ見ぬユニホーム姿を拝見できるかも

この前息子の部屋で

大会の案内状を見つけてしまった

これで、場所と時間はゲットした!

「よし、見に行こう」

とは言ったものの

体操競技は応援にも気を遣う

「見に行くよ」

って言って拒否されたらいけないし

会場で見つかってもいけないし

 

娘の場合は心から応援を歓迎してくれるし

応援用のTシャツ2枚も買って

「キャーキャー」言って盛り上がるけど

息子の場合はそうはいかない

無駄に照れやがって・・

でも見たい

 

は~~~~~どうしようかな~~~~~

なんかいい方法ないかな~

芸能人はなぜバレバレのベタな変装をするのか

いつも疑問に思っていた

でも、実際にに変装をしなきゃいけない時って

顔を隠すことしか思い浮かばないのね

 

いまさら整形は無理なので

体形を変えて見に行くとするか・・

後3日

 

やせるの?ふとるの?どっち??

 

|

« 負けないで   なのに・・ | トップページ | 失敗は »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

あれ、●っちゃん、体操しよっと? 野球じゃなかったっけ? かっこいいなぁ~ そういや大阪有名選手も多かしね! なんかすばしっこかった●っちゃんにピッタリ~。 ケラコさん、体型変えるとは3日じゃ無理のあるかもよ。 えーとカツラ? あ、ケラコさんの可愛い体型を生かして 親についてきた子どもを演じるってのはどう? う~ん我ながらグッドアイデア。

投稿: 笹丸 | 2007年5月31日 (木) 10時50分

太る方が楽~♪ うちも嫌がるよ~ 「勝ちたいから来んといて~」って言われたら、 行けないよ… 近畿大会に出れれば、たくさんの人の中にまぎれられるかも~ でも今年はやばそうです(ーー;)

投稿: はちごう | 2007年5月31日 (木) 14時03分

笹丸殿 んだ!息子は体操部!!! 一年の11月から入部しました~ それまでは野球部でしたが・・・ 野球だったら日傘でも差して見にいけるのにね~ 体操は気を遣うわぁ~ 私の正確にはあわん、、 では、ミニスカ~トでも着て変装しますか?? はちごう様 そ~よねぇ~太る方が楽よね~ って言うかこの頃止めどなく太ってます、、 インターハイもそろそろ始まりますね~ ぜひ、変装して見に行きましょう!!!

投稿: ケラコ | 2007年5月31日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523663

この記事へのトラックバック一覧です: 変装:

« 負けないで   なのに・・ | トップページ | 失敗は »