« こんなのありですか??? | トップページ | もぐりしゅん »

ただいま~

本日、朝からず~っとここにいます!!

ナンやらカンやら忙しく楽しいG.W.ではありましたが・・

やっと戻って参りました~

身体の方がなんだか重く感じるのは私だけ??

これってもしやもしやのリバウンド??

 

先日、自転車に乗った中学生ぐらいの女の子が

「もうお腹すき過ぎてペッチャンコだ~~っ」

って言って私の横を通り過ぎて行ったんだ~~

そ~か~、、

食べなきゃいいんだ・・

っというわけで只今断食中~~

目の前にバナナがあってなんかイライラするけど

夕方になったら久々にウォーキングにでも行こうかな!

あ~あ、、

食べても太んない身体になりて~

私の人生の後半戦

食べることを制限することとの戦いなのかな~

あ~、も~、どがんでんよ~なってきた

 

それから

5月に入ってクシャミが止まらない・・

世の中、プチ整形って~もんが流行っているそうですが

あたしの場合

そんなもんじゃ~事足りね~~

なにせスッゴイ量の鼻水なんだもんね

誰かの健康な鼻と私の鼻を

そっくりそのまま交換して欲しい

形なんてどがんでんよかよか

 

話は戻って

とにかく今日は食べないのです

明日のことは知りません!!

 

あしたのことはあしたかんがえますです

 

|

« こんなのありですか??? | トップページ | もぐりしゅん »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

だめよ~ 食べないなんて!! ストレスたまるし~リバウンドも… しっかりあのスープ食べなきゃ~

投稿: はちごう | 2007年5月 7日 (月) 21時29分

今は、何の花粉症やろうかねえ・・・? そがん鼻ばかむとやったら、ちょっと高かばってんローション入りのティッシュが絶対よかよ!!かんでも、かんでも全然赤くも痛くもならんよ・・・。おだいじにね!

投稿: ハーバード | 2007年5月 7日 (月) 21時58分

アレルギー? あのね~笹丸御用達の「ナタマメ茶」は 鼻水に効くよ。 あたしは耳鼻科の先生に手術を勧められたとけど、 それも治った! そんで、卵屋さんの美人の小柄の奥様も ひっどい副鼻腔炎で悩んどんさったけん オススメしたら、 飲んだ次の日に「治った~!!ありがとう!」と電話のきたよ!

投稿: 笹丸 | 2007年5月 7日 (月) 23時43分

なたまめ茶といえばたしかケラコさんに聞いてうちの旦那も飲んでたな~。 ケラコさんちの旦那様はあれから持病は出ない? うちのは毎年のように出てきて、去年はとうとう切開せんばごてなったばってん逃げた。 なたまめ茶も 「まずい!!」 根性なしの一言でおわったけどね。 うちも飲んだけど確かにまずかった。 笹やンよー飲んだね。(*_*) ケラコさん はちごうさんの言うとおり、断食はいかん!! ほんなこいリバウンドのすごかて!! やめときんしゃい(>_) たとえば、夕方から炭水化物を取らない よる9時すぎたら一切食べない、とか ぼちぼちやってったほうがいいって 昨日の質問ですが・・・。 こっちも意地のあっけんあいつらが作った物は一切口にしてません。 自分の分は自分でして食べたよ。 もちろん洗濯物もね。 今回ばかりは簡単には怒りが治まらないからね。 過去に、2階の窓から学校のかばんや子供らの洋服や道具をほたりなげたり 夜中の1時まで閉め出したりと怒るとかなり激しい私ですが 同居してからは今までのようにはいかず苦労してるけど それなりにはばしくやってる私です。 ↑に書いたことはいつもいつもやってるわけじゃないから そこんとこは誤解の無いよう(^^;) 普段は父親よりも理解(自分で言うかい??)があって おちゃらけた母親やってますからたまに爆発する怒りはきけるらしい。 それに父親には隠してる悪事の数々・・・ 握られてるもんだから私には逆らえない。ってとこかな?? でもね、もう私も若くないからケラコさんの言うとおり 本音は、怒るのにも疲れる・・・。 自分の怒りが治まったら子供らに 「もう許す!!」 ときちんと伝え、またおちゃらけた母親にへーんしん!!

投稿: あねさん | 2007年5月 8日 (火) 02時03分

母親業には、いろいろあるよねえ~。母親でもあるが、一人の人間やもんねえ。でも、訳のあって怒るとやし・・・それは、元をたどれば、子供が悪かったり、まちがってる場合がほとんどやもんね。子供に間違いや悪かことに気付かせる為やけん、ひいては、子供のため・・・母親よ、たまには、ど~んと爆弾を落として怒るべきだ!! 話はかわるけど、テレビで見たけど、携帯サイトで顔チェキって、知っとう?自分の顔ば写メで送ったら、芸能人の誰に似てるか戻ってくるやつ・・・。昨夜、送ったけど、戻ってくるまでに数時間かかるらしく、まだ戻ってこんけど誰に似てる・・・と判断されるか、怖かけど楽しみ。

投稿: ハーバード | 2007年5月 8日 (火) 08時59分

はちごうさま とりあえず昨日一日頑張ってみました!! 早めに寝たので やり遂げました~~・・ G.W.は暴飲暴食、止めどなく食べてしまって罪悪感でいっぱいだったんだ~ リバウンドは嫌なので今朝から食べてます!! 心配してくれてありがとう~ ハーバード様 息子とまったく同じ症状でやっぱ花粉症なのかナ~ 5月は『豚草』の花粉っていうけどどんな草なのか知らないのだ、、 あ~、鼻水用のティシュあるよね~、買ったことないけど・・ 家にいるときは手でとって水洗いしています!あはは~~~~ 母親業 そりゃ~ね~、所詮、人間だもの、虫の居所が悪かったりすると訳わかんなくなるくらい怒っているのよ私の場合・・ 沸騰してしまったら納めどころがわかんなくなって・・ そう、変なプライドが邪魔をする・・ それを見透かされている母親・・ も~、、かっこ悪いのなんの・・・ 顔チェキ しらないけど面白いね~~ 私のハーバードさんのイメージは 「小林麻美」♪雨音はショパンの調べ の方なんだけど・・結果報告お待ちしています! 楽しみだ~~ 笹丸殿 「ナタマメ茶」聞いた事ある様な無い様な・・ よし!早速飲む事にします!!! あねさん 「ナタマメ茶」?? 私が勧めた?? 覚えとらんよ~~あはは~~~ 持病は早せんば血だらけになるよ~ うちのダンナは一回切ったら大丈夫みたいだけど・・ 早めの切開をお勧めします! あねさんがんばるね~~ で、「許す」って言った後の子ども達の態度は元に戻ってない?? うちはそれがあって 何事もなかったの用にふるまっているのよ それがまた腹立たしいのだ・・ 意地やプライド・・ そこ、そこなのよね~~

投稿: ケラコ | 2007年5月 8日 (火) 16時55分

来たよ!来たよ!!顔チェキ!!昨日テレビであったけん、昨日はパンク状態だったみたいで、返信がきたのが約20時間後・・・。でも、ちゃんと返信がきたよ。ケラ子さんが言ってくれたように、確かに若か時は、小林麻美・・・って言われた事もあった(ごめん。ずうずうしかことは百も承知。でも、過去のことやけん許してね。いつかどこかで私ば見ても石ば投げんでね・・・しつこかばってん、過去のことやっけん!)ところが、戻ってきたのは田村正和と安住紳一郎アナ!ン、ン、ン?男ばっかい!!息子に昨日、送信してもろうたぎん男に設定しとったごとしてショック!!すぐ、女に設定して送信しなおしたら昼間は、数時間でもどってきた。小林聡美、吉澤ひとみ、沢口靖子やった。大体、三人の名前が書いてあるさ。本当は男にもう一人、書いてあるけど読んで最初は笑うたけど、だんだんむかついてきて、これは抹殺!!絶対、誰にもおしえん!!墓場まで持っていく!!あ~くそ~!!!でも、おもしろかよ。さ~皆さん、すぐに携帯をもってきて、してみんしゃい。

投稿: ハーバード | 2007年5月 8日 (火) 21時32分

>>7 ハ~バ~ド様 ちょっと~、、綺麗どころが揃ったじゃないですか~~ 私も、たった今申し込みました 乞うご期待 でも、知りたいなぁ もうひとりの男性の名前・・・・・ イヒヒヒヒヒ

投稿: ケラコ | 2007年5月 8日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523640

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« こんなのありですか??? | トップページ | もぐりしゅん »