« 悩み | トップページ | 人は見かけに・・・ »

コリアンタウン

本日は謎の主婦軍団で

焼肉ランチをすることに・・

 

いや~、うまかった~

なかでも、「ざぶとん」というお肉

たぶん牛のどこかの部位なんだろうけど

形は正方形・・・だから座布団??

もう、口の中で溶けたもんね~

 

食い気と喋り気でお腹いっぱいになっちゃった!

世は満足じゃ~~

 

大阪鶴橋コリアンタウン

たくさんのお肉屋さん

たくさんのキムチ屋さん

色とりどりのチマチョゴリに乾物屋さん

ちんどんやさん

ひと・ひと・ひと

異国の地がすぐそこに・・・

 

次回はおっ・ふらんすりょうりに決定

どこまでも着いて行きます

ヨロシクです!!!

 

だいえっととはむえんのはなし

 

|

« 悩み | トップページ | 人は見かけに・・・ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

お~大阪鶴橋? 聞いた事ある~えーとねジャスコに時々 おいし~いキムチば出店しとらすよ! ばりうまかよね、甘口~♪ そういや最近ランチに行っとらんにゃ。 よかにゃ~~

投稿: 笹丸 | 2007年5月28日 (月) 15時24分

笹丸殿 そ、昨日のキムチも甘かった!!! いっぱい食べてしもて今日は歯医者さんだったんだ~ ほんと、申し訳なかった・・

投稿: ケラコ | 2007年5月28日 (月) 16時04分

懐かしか~鶴橋。私は、短大、幼稚園就職と、4年、大阪の住道・・ってトコに住んどった!!鶴橋から20分くらいのとこかなあ・・・。まあ、どこでも住めば都よねえ~。もう、私は千葉に骨ば埋めるやろうけど・・・。 ランチ・・・私は、週2か週3は出かけてるなあ。ダメよねえ~。反省・・・でも、止められん・・・。

投稿: ハーバード | 2007年5月28日 (月) 20時08分

ハーバード様 住道はまだ未知の場所です JRですか?? 住めば都とはよく言ったものですね・・ ここは車があれば最高の場所です 車がないんだよな~ もしかして私はペーパードライバー?? 不安だ~~~ 週2,3のランチはいいですね~、働いてるからいいじゃない!! ランチは安いし楽しいし 料理の勉強になるとかなんとか・・・ ネ!

投稿: ケラコ | 2007年5月29日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523660

この記事へのトラックバック一覧です: コリアンタウン:

« 悩み | トップページ | 人は見かけに・・・ »