« ツイテイル | トップページ | しあわせ月間 »

世の常識に反して・・

インターハイ予選

男女とも同じ場所で試合だったため

狭い場所にごちゃごちゃと人がいっぱい・・

しかも、みんなデカイ!

男も女もみんなデカイ!

親も子もみんなデカイ!

 

昔のバレーボール選手といえば

縦も横もデカイ印象だったが

今は違う

みんなスラットしている

背が高くて

手足が長くて

色が白い

まるで、モデルさんみたい

そんな中、たま~にいますよ~

背が低くて

ずんぐりむっくりで

色黒のバレ~ボ~ラ~

ハイ!!!うちの子のことです!!!

 

只今、男女ともベスト8

来週はデッカイ体育館で試合だ

我が故郷でのインターハイまで

あと少し!!!

 

わがやにてあしのながいいでんしを

 

|

« ツイテイル | トップページ | しあわせ月間 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

最近のスポーツ界は既にモデル予備軍のごとしとぉもんね、 特にバレーボール? やはりスポーツの性格上かねえ? でも弟君の方はさりげなく筋肉質でよか感じになっと~ちゃない? そうそう、体操と言えば今柔道部にいる 「く●●まさ●●」、って子、体操もしよっとけど、佐賀県でいつも3位よ~ そいけん高校も体操で行くとかなんとか…。 柔道の試合でパッと道着のめくれると、 体操で鍛えた美しい胸の筋肉が……ひえ! あれにはおばちゃんもたまらん! 今いっしょうけんめい、●っちゃんの小学4年生の顔ば、体操選手の身体と合成して、 「うん、イケルかも」と想像しております。にひひ。

投稿: 笹丸 | 2007年6月10日 (日) 20時38分

●っちゃん!すっごくかわいいですよ~ おばちゃんたちに大人気! (いらんて~(>_") ところでうちの息子のとこはご存知でしょうが・・・きのう負けてしまいました(ーー;) 私も行きたかったぁ… 残念ながら、舅の一周忌で行けなかった。 もう一試合勝ってれば、ケラコさんと一緒に来週は行けたのに(>_)

投稿: はちごう | 2007年6月11日 (月) 19時17分

笹丸殿 特に男子なんか180センチ以上がざらだたよ 小栗君もこのくらいかな~なんて思わず横に並んでしもうた(^^;) そのお子さんもきっと色白で小柄だったような気が・・ うちの子も小型の痩せ形ちょいマッチョ! 体操の方はぼちぼちやっとります はちごうさま うちの子おばちゃんたちに人気なんですか~ ありえね~~~~ そういえばそちらこそイケメンでしょう~ お兄ちゃん負けてしまったのですね・・ でも、息子さんには来年がある・・ 頑張ってくださいね!!!

投稿: ケラコ | 2007年6月11日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523672

この記事へのトラックバック一覧です: 世の常識に反して・・:

« ツイテイル | トップページ | しあわせ月間 »