« 不純・・・? | トップページ | うらめしや~ »

癒しグッズ

本日、「徹子の部屋」のゲストは

小栗旬君

数名の方からメールをいただき誠にありがとうございました

ハイ!

数日前からチェックいたしておりますよ

 

なるべく昼間はPCを開けないように

自分の中で決めているのですが

今日は開けちゃいました・・・

いや~、カッコよかったね

もちろん写真集も持っているのですが

私この方の何が好きかって言われたら

「声」が一番好きなのです

特に「笑い声」には癒されます

本日の「徹子の部屋」を皮切りに

明日は「笑っていいとも」

明後日は「ナイナイサイズ」

それから

映画「キラサギ」

   down

TVバラエティー「はねるのとびら」

   down

TVドラマ「花ざかりの君たちへ」

   down

舞台「お気に召すまま」

   down

映画「クローズ」「スキヤキウエスタンDJANGO」

   down

舞台「カリギュラ」

などなど、ぞくぞく、ご登場~

本当に楽しみ!!!

でも、一番楽しみなのは

毎週水曜日のラジオ「オ~ルナイトニッポン!」

小栗君の声がたっぷり聞けるので満足です

 

私の癒しグッズをご紹介

 http://lipo-club.com/

 

いやされたいじぶんといやしいじぶん

 

|

« 不純・・・? | トップページ | うらめしや~ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

なんやったっけ~ 何かアニメの声優もしんさ~やろ? アニメ専門チャンネルでごっといCMの流れよるけど…。 忙しい俳優さんの一人になんさったね~ っていうか、「徹子の部屋」に出た時点でもうすごかけどね。 何事もそこまで入り込めない私は ケラコさんのうらやましかです。

投稿: 笹丸 | 2007年6月14日 (木) 17時13分

笹丸殿 そいそい、車のやつね、、 残念ながらうちにはそのTVは映らんとです・・残念無念!

投稿: ケラコ | 2007年6月14日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523676

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しグッズ:

« 不純・・・? | トップページ | うらめしや~ »