« うらめしや~ | トップページ | 「キサラギ記念日」 »

組み立て家具

昨日は娘のインターハイ予選

負けてしまいました・・

結果はベスト8

この悔しさはこれからの人生に

きっと役立ってくれることと願って

母のハチャメチャ追っかけ応援団は

ひとまず休戦といたします

「よ~頑張ったたいね!お疲れ様でした」

 

本日の予定は応援団だったので

時間が空いてしまいました

何にもすることがなかったので

かねてから通販で購入していた

本棚を組み立てて本の整理なんかして過ごしました

 

この組み立て家具

組み立てるのは面倒だけど

出来上がったときの快感がくせになってしまい

うちの家具のほとんどは私が組み立てました

たまに部品が余ってしまうことがあります・・

でも、私はそんなことは気にしません

こんな時

お~ざっぱな性格でホントよかったって思ってます

 

なんのじまんにもならないんですがね

 

|

« うらめしや~ | トップページ | 「キサラギ記念日」 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ねえねえ、ケラコさんってO型やったよね? うちの旦那が「あの顔はOじゃろ」って言いよったし~ しかし一人でよぉ組み立てゆんね! あたしゃ多分ケラコさんの上を行くおおざっぱ。 その上何でもやってしまう男と結婚したけん、ダメ人間に拍車のかかって ほんなごて何もできん人間にちぃ~なった!! 大体取扱説明書なんざ見るのも嫌もんね。 理数系ダメに工作大嫌いの根性なしのトリプルできとるもんね~ 困ったもんです。 そうそう ハーバード様 同窓会は楽しかったですか? 東京にそのように●●高校出身のおらすとばいね~とちょっと驚きました。

投稿: 笹丸 | 2007年6月18日 (月) 08時28分

笹丸さま   この前は、急にメールで失礼!私の高校は毎年6月にじいさん、ばあさんから、若い人まで集う同窓会が大きかホテルであり、100名近い人が参加し、その年の幹事の学年の人は、佐賀からきて参加します。今年は私の学年が2次会の幹事だったらしくて、仕事を終えて2次会から行ってきました。東京のど真ん中、その一角だけは、私にもわからんごたあ方言の飛び交いおもしろかです。

投稿: ハーバード | 2007年6月18日 (月) 21時07分

笹丸殿 私の顔はO型の顔? 不本意だわ~~~~ でも、私はおっしゃる通りO型です A型にあこがれてるO型です! ハ~バ~ド様 100人もいるんだ~、「・・ちゅう」 たとえば「よかちゅう」って言う方いましたか? 高校の時「ちゅ~ちゅ~」って言う ねずみのような方言にはびっくりしたな~

投稿: ケラコ | 2007年6月19日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523678

この記事へのトラックバック一覧です: 組み立て家具:

« うらめしや~ | トップページ | 「キサラギ記念日」 »