« 世の常識に反して・・ | トップページ | 規格外宣告 »

しあわせ月間

この月だけは

穏やかに暮らしたい

この月は私が生まれた月

私の頭の中にはたくさんの問題を抱えているのだが

嫌なことはすっぴゃ~忘れて

この月だけは

少々忘れてニコニコしていたい・・・

 

そのなかでも

今週はスペシャル!!!

楽しいことが盛りだくさん

ささやかな幸せだが本当にありがたい

この世に誕生した喜びと

今生きている喜びをかみしめながら・・・

 

ばあちゃるのせかいへいってきます

 

|

« 世の常識に反して・・ | トップページ | 規格外宣告 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

あら~6月生まれ? うちの旦那もですわ~ 私の両親も双方6月で、2人の誕生日のど真ん中が旦那の誕生日。 なんか縁じゃろね~。 「義理の息子になれ」っつーことじゃろかね~ とりあえずおめでとうございます。 お互いいつまでも誕生日を祝える女でおりたかもんですネ!

投稿: 笹丸 | 2007年6月12日 (火) 10時49分

いつ、お誕生日?いつになっても健康で迎えたいよね!!  おめでとう! 家の娘も受験しないで高校に入れるけど、大学付属の高校に行きたくなったみたいで、来月から塾を変わり受験に向かって挑戦することにしたみたい・・・。親としては、嬉しいような悲しいような・・・。でも、応援します。みんなも頑張ってね!

投稿: ハーバード | 2007年6月12日 (火) 20時57分

笹丸殿 わ~~、、奇遇ですな~~ 私と今は亡き義父の誕生日のど真ん中の日に生まれたのがうちの娘です! これはいったい何の意味があるのでしょうね?? 気付いた時は感激しちゃった~ こんなことって案外あるのね! まだ、歳取っておりませんが このたび、四捨五入したら大台に乗ります ハーバード様 私の誕生日は、今をときめくあの藤原紀香さまと同じでございます 6月28日 これといって自慢のない私の唯一の自慢です!!!??? ま、全く関係ないけどね~ そーいえば、ハーバードさん家の娘さんも 6月でしたよね! そちらもお受験ですか~ 身体に気をつけて頑張ってくださいね! と伝えてください こっちは7月7日に一回目の視察に行く予定です!

投稿: ケラコ | 2007年6月13日 (水) 00時03分

我が娘は6月24日です。今年の誕生日には留学生がいるので、派手にパーティーを・・・と母は思ってたのに却下された・・・。しかも、部活の試合だって!!じゃあ、試合が終わったら皆を引き連れてカラオケでも行くか~。

投稿: ハーバード | 2007年6月13日 (水) 08時04分

私も かっちぇて ください。 6月13日 娘の誕生日 アンド 義父の命日です~。

投稿: モモの毛姫 | 2007年6月14日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523673

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ月間:

« 世の常識に反して・・ | トップページ | 規格外宣告 »