« めそめそわそわくわく | トップページ | まさかまさか »

かに道楽

本日のランチは

「梅の花」ではなく

「かに道楽」に予定変更

 

地下鉄なんばから心斎橋に行く手前

道頓堀にデッカイcancerかにの作り物が足を動かしながら

お客様を出迎えてくれる

まあ、大阪名物のひとつになってます

そういえば、一度も行ったことがなく

ただ通り過ぎるだけで満足してました

 

ラッキー

今日は蟹が喰える!!!

かにコースを心ゆくまで堪能しました

「おいしゅうございました~」

 

残り少なくなった大阪生活

ダイエットを頭の隅っこに追いやって

食べる事にした

エイ エイ オー!!!

 

かかってこんか~い

 

|

« めそめそわそわくわく | トップページ | まさかまさか »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

あ~あそこね! ところで「梅の花」、大阪にもあるとね~ 5年ぐらい前に私の実家の近くに「梅の花」の工場の出来てさ~ そんで工場のそばにもレストランの出来た。思いっきり近くに出来ると何故か 足の遠のくよね…。 ケラコさんもうすぐ東京の人?埼玉? どうかなぁ、旦那さんの定年までおると? あっちこっち行くのも大変やろうし~ ずーっとココにおるともイヤにゃあ。 まぁすべて甘受せじゃごて。 あ、●っちゃん大丈夫?

投稿: 笹丸 | 2007年6月29日 (金) 14時08分

笹丸殿 なぜか大阪には「梅の花」がたくさんあります 私は、「梅の花」の中華が大好きなんですけどね!! さて、さて、私はどこの人になるのでしょう~ 「風が吹くまま気の向くまま」って~ことで 先のことは分からんな~ この前娘が「私、成人式はどこに行くんだろう」って言ってました 子ども達も色々考えているんだな~っと・・ 息子は今日テストが終わり、部活を休んで 寝ています・・ 色々ご心配おかけしました~

投稿: ケラコ | 2007年6月29日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523688

この記事へのトラックバック一覧です: かに道楽:

« めそめそわそわくわく | トップページ | まさかまさか »