« おはようございます | トップページ | 花香る »

悪循環

これこそまさに悪循環

 

いったい誰なんだい??

うちのトイレの便座の『温』のスイッチを入れる奴

まあ、うちには現在3名しか住んでませんので

私じゃなければ

娘か息子の仕業なんだろうけど

し・つ・こ・い

いい加減に諦めろ~~~~ってもんだい

そもそも暑いだろう・・

 

私がしゃがんだ時はアッチッチーの状態で

私がスイッチを切る

トイレの中で汗が噴出す

でも、犯人がスイッチを入れたとしても

そう熱くはならないまま用を足していることになる

そして、そのままスイッチは入れぱなし

MOTTAIMAIもさることながら

あついimpactあついimpactあついimpact

今日も朝一発目から

便座に高温をのランプがついていた・・

しかし、何で高温なんだい??

 

いつも、犯人を突き止めるの忘れてしまうので

今日こそは今日こそは突き止めてやる

 

おばっちゃんのなにかけて

 

|

« おはようございます | トップページ | 花香る »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ぎゃっはっは >おばっちゃんの名にかけて 笑う~ でもそもそも、ここらへんは中年女性のことを 「おばさん」って言うよね。 あたしゃ「おばっちゃん」って言い続けてきたけん、ちょっと面食らった~ あたしの推理… ●っちゃんかも…。 男ってそういうこだわり、ない? 結末を教えてくれたまえ…。

投稿: 笹丸 | 2007年6月25日 (月) 20時23分

私も ●っちゃんに 1票!

投稿: モモの毛姫 | 2007年6月26日 (火) 00時23分

笹丸殿  モモの毛姫様 ハイ!犯人は息子でした・・・・ しかも、便座を熱くしただけではなく 自分まで熱くなってやンの~~ そう発熱です・・ 昨日学校から帰って熱を測ったら38度4分 あしたっから期末テストなのに寝てんじゃ ないよ~~ 本日は体育の実技のテストがあるって事で 学校へ行ったのですが・・ 怪我はするは、熱は出すは踏んだり蹴ったりの彼でございます・・

投稿: ケラコ | 2007年6月26日 (火) 14時57分

みなさん、どこば触れば黒か○になると?あと、絵文字はどがんしてすると? 中間テストは大丈夫?う~んと、高校受験に大事な内申書・・・。熱の下がったらよかね!お大事にね!アクエリアスばいっぱい飲ませたほうがよかよ。

投稿: ハーバード | 2007年6月26日 (火) 16時13分

ハ~バ~ドさま 結局、熱は下がりませんでした~(^^;) つ~か~、日曜日からこんな調子なんだけど、サイアク~~ 昨夜は看病してあげようと思ったけど 寝ちまったよ~、、 とにかく本日は試験初日 帰ったら病院に直行しようと思ってます 昨日から体温計を取り上げちゃった!!! 「知らなければ気にならない」って~ことで・・・

投稿: ケラコ | 2007年6月27日 (水) 06時25分

>>4 ハ~バ~ドさま ●は、「まる」っと打ち込んで変換したら 出てくると思うんだけどな~~

投稿: ケラコ | 2007年6月27日 (水) 06時29分

●●●やった~。ありがとね。 意味もなく黒丸をやってみました。 あんまい体温計は使わんほうがよか!37℃くらいでも、死にそうな声ば出す奴もいる・・・(うちの旦那!)バカんごたあ。知らんやったら、元気な気がする。熱は・・・気のせいって、思うたほうが よかよか!

投稿: ハーバード | 2007年6月27日 (水) 09時49分

ハーバード様 気のせいにしときたかったけど さすがに39℃にはびっくりしたよ~ 体温計を取り上げていたので申し訳ないことをした、、 今朝は「気にするな~」と言って送り出したもんでね! 今は薬を飲んで落ち着いてる様子です

投稿: ケラコ | 2007年6月27日 (水) 21時59分

大丈夫、●っちゃん?大変やね・・・やっぱり中3の内申書はだいじかけんねぇ~。学校によって、対処が違うと思うけど0点か平常点をくれるか・・・?難しいところやねぇ。早く熱が下がるとよかね・・・お大事にね!!

投稿: ハーバード | 2007年6月28日 (木) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523685

この記事へのトラックバック一覧です: 悪循環:

« おはようございます | トップページ | 花香る »