« ハマッタ! | トップページ | 名誉の負傷 »

バカバカバカの3連発!

今朝一番に新聞を見たら

アナウンサー

  スーチー さん

と書いてあったので

へ~、スーチーさんは、アナウンサーも出来るんだぁ

何の疑いもなく

やっぱ、才女は違うな~

と思った

でも、昼間よく読み直したら

アナウンサー スーチー さんではなく

アウンサン スーチー さんだった

だよな~、、そ~だよな~、、

も~バカバカバカ delicious

 

クリーニング代を節約するため

綿とシースルーのブラウスを

手洗いしてアイロンをかけた

綿のところだけかけるつもりが

調子に乗って

シースルーの部分までかけてしまった

その瞬間

ジュッ、、となってぽっこリ穴が開いた、、

あ~バカバカバカ pout

 

ニュートラム(電車)が到着したベルが鳴ったので

走って飛び乗った

ラッキーって思った瞬間

お決りだけど

真逆の電車に乗っていた、、

ひ~バカバカバカ crying

 

だんだんわらえなくなるきょうこのごろ

 

|

« ハマッタ! | トップページ | 名誉の負傷 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

あはははは~ 最近マンガのネタのなかけん それネタにしてよか~? 今長女寝てます…。発熱&咳。 学校には遅れて行くと言ってるけど ず~っと寝とらすとけど…。 ばっかじゃなかろか~ 言っても言っても、あいかわらず寝るのは2時頃、 別に勉強じゃなか…、 ふとした時に「この深夜番組おもしっかとけ~♪」と漏らす。 ばけやろ~~、なしてそのように、深夜番組に詳しかとや? ていうか~彼女は大阪の番組がお気に入り。 大阪の番組ってこっちでは夜中に流すよね。そいが大好きらしかさね~ も~あの娘ケラコさんのとこに留学さしゅーかにゃ~

投稿: 笹丸 | 2007年6月21日 (木) 09時11分

笹丸殿 こんなのがネタになるの?? ぜひ見てみたい! ついでに、私の事、美化して書いていただけないかと・・エヘヘ・・・ なにせ変身願望が強いもんで・・   娘さんの具合はいかがですか?? たしかに、大阪の番組は面白い! 春に東京に行ったとき大阪の番組が見れなかったので寂しかったもんな~ でも、意外だわ~、お宅の長女は色白で大人しいイメージがあるとさね~ ホント大阪は楽しいところだよ~ 遊びに来んしゃいね!

投稿: ケラコ | 2007年6月21日 (木) 13時54分

ケラコさん  話題を ありがとう。 早速、携帯のメモの「すべらない話」に ネタとして書きこみます。 娘から「お前はキリコか!」と突っ込まれてますが。(汗) そういえば、磯野キリコは「磯野キリ」に改名したんだよね。 なんでかなー? 「キリコ」の方が好きだけどなー。 だいたひかるにコメントさせたら 「どうでもいいですよ」って突っ込まれるだけでしょうけど。

投稿: モモの毛姫 | 2007年6月22日 (金) 09時51分

モモの毛姫さま ほんと他人からすれば 「どうでもいいですよ」の話なんですが 本人は凹んでます すべるもなんも・・・ でも、「すべらない話は」内容よりも 話し方だよね 芸人さんレベルが高いわ~~~

投稿: ケラコ | 2007年6月22日 (金) 19時32分

>>4 ケラコさま 私が「どーでもいいですよ」と書いた文章は ケラコさんの話にではなく、 「キリコ」が「キリ」に改名したことについてですよ コメントの前にあきスペースを入れてしまったから、誤解させてしまって、すんませんー。

投稿: モモの毛姫 | 2007年6月23日 (土) 10時43分

>>5 よかよか

投稿: ケラコ | 2007年6月24日 (日) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523681

この記事へのトラックバック一覧です: バカバカバカの3連発!:

« ハマッタ! | トップページ | 名誉の負傷 »