« 悪循環 | トップページ | めそめそわそわくわく »

花香る

マンションの植え込み部分から

なんだかあま~い香りが・・・

 

「くちなしの花」

何で今まで気づかなかったんだろう~

「くちなしの花」はこの季節に咲くんだぁ~

知らなかった・・

 

そもそも私の生まれた月の花は

「あじさい」が一般的

花言葉は「移り気」

あんまり良い印象ではないのだが

私はお気に入り

普通のあじさいや額あじさいも綺麗だが

チョット小ぶりの白い花が咲く山あじさいもいい

 

実は私のウエディングドレスもあじさいベースの柄だった

ちゃんとした式場で衣装を借りたら

30万~50万の支払い請求が・・・・

別にそこまですることもないな~と思い

早速、次の日キャンセル

で、見つけ出したのが

あじさい柄のウエディングドレス・・

一着10万円だったけど

セゾンカードで20%OFFの8万円

後は短めのワンピースを借りて1万円

着替えはそれだけ

ダンナもモーニング一着のみ

いわいる地味婚って~やつですね

 

キリスト信者でもないのに

ちょこっとだけ神父さんのお話を聞いて

教会で式挙げてもらったり

色々好き放題やっちゃった~・・

あの頃、私は若かった~~impact

 

でもね、

♪今では指輪も入らないほど~

太ってパンパンになった私の姿~♪

誰が想像しただろう・・・・・

ってか???

 

くちなしのしろいはなおまえのようなはなだった

 

過去形かよ、、

 

|

« 悪循環 | トップページ | めそめそわそわくわく »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ぶっ!過去形、そういや過去形…。 でも確かに「あじさい」はケラコさんのイメージよね。 うるさ、いや、賑やかで~。(^^;) 誰かが「ケラコさんの昔の写真、キョンキョンのごたったよ~」って言いよったな。 たとえ過去の栄光でも、よかたい! 過去にもなんもなく育ってきたよ~ん、あたしゃ。

投稿: 笹丸 | 2007年6月26日 (火) 17時20分

笹丸殿 「あじさい」は私のイメージなんだ~ いま、うるさいと言おうとしたでしょ~~、、 この~ぉ!!! 昔の写真の私に息子は気づかんやったとさ 時の流れを痛感します(^^;)

投稿: ケラコ | 2007年6月27日 (水) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523686

この記事へのトラックバック一覧です: 花香る:

« 悪循環 | トップページ | めそめそわそわくわく »