« 規格外宣告 | トップページ | 癒しグッズ »

不純・・・?

不純ではなく不順の方です!

 

先月はすっぱり月のものがこなかった

はてさてどうしたことだろう?

 ①何らかの病気にかかっている

 ②御懐妊

 ③更年期障害

大体これらの3つが考えられる

①の場合

  初期症状かもしれない・・・病院に行かなくては

  「でも、めんどくせ~な~」

②の場合

  ありえない・・・でも、もしそうだったらどうなるの??

  「(^‐^;)(^c^;)(^。^;)(^・^;)(^o^;)」

③の場合

  まさか~、いろいろガタはきててもまだ若いつもり

  「なわけね~だろ~~チッチキチ~~」

 

などなど一人で悶々と考えた挙句

先日、お食事会の席でこの話を切り出した・・

そしたら、出るは出るは更年期障害の話

私は心の中で①や②だったらどうしようと悩んでいたのに

みんな、「とうとう来たな更年期障害」って笑うし

集まった中では中堅どこの私を哀れんでくれた

「そのうち来るよ」って言ってくれて

なんだかホッsign04とした

 

で、それから3日後、本当にお出でなすったから驚き!

やっぱ、経験者の言うことは信憑性が高い

 

おみそれしました

 

|

« 規格外宣告 | トップページ | 癒しグッズ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

はっは~ん だんだんと不安定になっていくのね…。 でもね~あたしと同級生の人も、すごーく明るい人だったのが、ある日突然!って感じで暗~くなって、 自分でも「更年期?でもどこの病院に行くと?」って悩みよらした~ 産婦人科へ行くように言ったらさっそく行って来て、即更年期決定やった。 あいたぁ~ もうそがん年バイね…。 私のブログもある日突然暗い漫画になったら、どうぞ言ってね、 「病院行け」って。

投稿: 笹丸 | 2007年6月14日 (木) 00時48分

昨日、私もランチの時の話題は(更年期)!!私も4月になかったので、(やった~!あがった~)・・・と喜んだけど、御懐妊とか病気とかは思わんやったなあ・・・。これで、楽になる!とおもったけど5月には、おでましになって、今月も・・・。なあ~だ、まだ終わっとらんやったとね・・・がっくり。み~んな、こんな事は、ザラにあることみたい・・・。数ヶ月なくて、また、お出ましになる事もあるらしか・・・。更年期には、厚揚げがよからしかよ。ひたすら食べて予防して、元気で明るい更年期を迎えましょう!

投稿: ハーバード | 2007年6月14日 (木) 07時50分

笹丸殿 まあ、笹丸殿より私のほうが確実に早くやって来る更年期・・ 「誰もが通る道なのね~♪ 明るく元気に更年期、みんなで迎えれば怖くない~~♪」 ハ~バ~ドさま なに、、厚揚げ~~!そうか、早速食べる事にする!!! この歳になれば結構皆さん不順なのね・・ あやうく、おしっこで妊娠判定するやつ買うとこやったバイ!エヘヘ・・

投稿: ケラコ | 2007年6月14日 (木) 16時04分

ぎゃははは!ケラ子様の事情はわからんけん、是非とも、おしっこ判定をやってください。私にはありえんけど、ケラ子さんは御懐妊かもしれんし・・・。

投稿: ハーバード | 2007年6月14日 (木) 20時28分

えっ! なに?  ケラ子さんが 御懐妊? それとも 誤解ねん? まさか その歳で「想像妊娠」は はずかしかよー。

投稿: モモの毛姫 | 2007年6月14日 (木) 22時40分

ハ~バ~ド様&モモの毛姫様 その突っ込みは勘弁してくれ~~

投稿: ケラコ | 2007年6月16日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523675

この記事へのトラックバック一覧です: 不純・・・?:

« 規格外宣告 | トップページ | 癒しグッズ »