« しあわせ月間 | トップページ | 不純・・・? »

規格外宣告

この夏のファッション

とうとう私の身体は規格外になってしまった~~

ガチョ~~~ン

 

先日、たまたま立ち寄った某百貨店で

安売りの洋服を購入した

店員さんが「試着されますか?」って言ってくれたけど

ニットだし、Lサイズだし

大丈夫だろうと思い試着をせずに買ってしまった

家に帰って早速着たら・・・・・・ゲキチ~~ン!!!

 

その服のデザインは

今流行のAライン

胸の下のところで紐を結ぶようになっているのだが

なんと、その紐が

胸のトッペンにきてしまう???

なんと、私の胸回りがでかすぎて

ニットが伸びきって上にあがってしまったのだ

(それプラス胸もさがってる)

その紐をはずせば何とか着れそうだけど

デザイナーさんが思い描いた着こなしとは

かけ離れたデザインになってしまうことは

間違いない

 

名誉のために言っておきますが

普段はLサイズでいけるんですよ

 

さんびょうしのりずむで ちびでぶぶす ちびでぶぶす ・・・

|

« しあわせ月間 | トップページ | 不純・・・? »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

>さんびょうしのりずむで ちびでぶぶす ちびでぶぶす ・・・ ぶわははははは、ウケた!!うまい!!! ようこそ、規格外の世界へ~♪ 歓迎いたしますわ! あたしゃ既にあの大量生産のユニ●ロからは見捨てられました…。 「さすがにこれぐらいなら入るやろ」と目算で選ぶと、マジで大変なことに…。 それに布地がこれぐらい余ると美しいはずのデザインが、私が着るとジャストフィット、もしくはパッツンパッツン…。 我ながら醜くて、タンスの肥やしになった服が何枚眠っていることか…。 最近やっとこさ5kg痩せたから、去年から眠る続けるパンツちゃんを起こそうとしたけど、 なかなかこれが、気難しいパンツちゃんやった… まだまだ痩せんばってことよね。 あ~デブ談義なら、どがしこでん書ききっ。

投稿: 笹丸 | 2007年6月13日 (水) 10時29分

多分そのLサイズ小さかったん違う~?? 最近はかわいい洋服見つけても全部9号展開… その上細身… なんで11号以上を作らないの~?? とちょっと太目の店員さんに詰め寄った経験が…(>_) 笹丸様 ユニ●ロの洋服も結構小さい展開のが多いよ~ LLサイズがLじゃないの?って思うのがあった~!! でも文句を言う前にもっと痩せたい~(>_)

投稿: はちごう | 2007年6月13日 (水) 18時51分

みんな、お仲間だったのねぇ~、嬉しい!!笹丸さんは5kgも痩せたとねぇ・・・わたしは2kg。もっと頑張りたいのは、やまやまやけど・・・もう、これ以上は無理かも・・・。 堂々とLサイズば選んでも、入らん時のむなしいこと・・・自分の体のせいだとは思いたくなかけん、サイズ表示の間違いやと思い込みたくなるよ・・・。

投稿: ハーバード | 2007年6月13日 (水) 21時02分

笹丸殿 チビデブブスの繰り返しでワルツが踊れるね! しかし、5㎏痩せたままって~のは偉いよ! 私のように三拍子女は洋服を選ぶのが大変だ~、、 私がデザイナーになればいいのかしらね~ 、、ってなれるわけないし・・・撃沈↓ はちごうさま そうよね、デザインに文句言う前に 自分の身体をどうにかしろよって感じですかね・・ いやはや参りました 「くるよ」さんのファッションなんて流行んね~だろうな~ でも、わたくし、あれだったらいけるかも・・ ハーバード様 うんにゃ、ハーバードさんは背の高かけん そがん太ったごとしとらんたいね~ だから、LやLLでも問題なかとさ~ 問題は私のLサイズ・・ しかも、あの伸び切ったニットの形を想像しただけで恐ろしか~~~ やっぱり痩せなきゃ・・

投稿: ケラコ | 2007年6月13日 (水) 23時54分

昨年 ユニ●で買った蛍光色のTシャツ 見た目、小さい規格のようでしたので、XLサイズを買ったのに それでも、私には小さかったので さすがにショックでした。 私も ユニ●には 見放されてしまったよ。

投稿: モモの毛姫 | 2007年6月14日 (木) 22時27分

モモの毛姫様 お宅もそうなのね~ 案外規格外の方が多いので安心した~ いや、もっと危機感を持って生活せんばね!

投稿: ケラコ | 2007年6月16日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523674

この記事へのトラックバック一覧です: 規格外宣告:

« しあわせ月間 | トップページ | 不純・・・? »