« ガ~~ン!バ~~ン! | トップページ | 悪循環 »

おはようございます

アハハ・・・・

昨日は寝てしまった

見たいテレビもなかったし

何にもすることなかったもんで

布団を敷いてそのままZZZZzzzz・・・・PM9:00頃

爆睡・・・・

夜中の2時過ぎ一度トイレに行く

それから本日AM8:00にお目覚め

外は雨・・・

雨のBGMに癒される・・・

さてさて今日一日何しようかな~

こんな穏やかな日曜日

・・・・・

たった今友達からのメールで

「動物占い」のお勧めがあったので

そちらへ行ってきます!!!

 

ハイ!行ってまいりました~

動物占い

こちらです http://www.doubutsu-uranai.com/

友達があんまり当たっているというもんで

覗いてみたら

当たっていた~~~、、、

まあ、まあね、こんなもんでしょう

 

昔は占いとかよくやったよな~~

まだ、夢を見ていられてた頃・・

今では現実主義一筋

クソ面白くもナイ・・

たまにはこんなのもいいね・・

 

でも、私には不満がある

それは、かに座でO型の女性は

ドジでマヌケなおっちょこちょいの

代名詞のように扱われている

たとえば、セーラームーン

そして、先日観た映画「キサラギ」の女の子

なんだってかに座のO型なんだい???

 

私もかに座のO型だよ

動物占いではサル!

 

わたしをごぞんじのかたいかがなもんでしょうか

 

|

« ガ~~ン!バ~~ン! | トップページ | 悪循環 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

あたしは星占いは全然信じとらんよ。 だって、あたし牡羊座のA型やもん。 まったく当たっとらん。 「リーダータイプで、几帳面」 嘘やん。 そいけんきっと、ケラコさんの占いだって! 当たってなんか! ……………ムムム、占い、あなどることなかれ……。

投稿: 笹丸 | 2007年6月25日 (月) 13時47分

へ~、A型なんだ~ 動物占いはいかがでしたか?? 私の場合笑えるほど当たってましたよ!! 「リーダータイプで、几帳面」 自分でも気づいてないのかもよ・・・ 案外そうなのかもね~ ってことで!

投稿: ケラコ | 2007年6月25日 (月) 17時45分

うちの事務所の人にも教えました。 そしたら、「あたっとー」を連発しながら 仕事はせずに、半日「動物占い」をやってました。 要らんコトを教えてしもーたかな。

投稿: モモの毛姫 | 2007年6月26日 (火) 00時30分

モモちゃん たまにはよかさ~

投稿: ケラコ | 2007年6月26日 (火) 14時59分

私は、ライオン!!超当たっとう・・・。モモの毛さんに笑われたけだ、わたしは自分にも他人にも厳しい!家事はダメやけどね・・・。ほんなごて当たっとう!!

投稿: ハーバード | 2007年6月26日 (火) 16時08分

ハ~バ~ド様 ほんなごて、そのものでしたね~(笑)

投稿: ケラコ | 2007年6月27日 (水) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523684

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます:

« ガ~~ン!バ~~ン! | トップページ | 悪循環 »