« 組み立て家具 | トップページ | ハマッタ! »

「キサラギ記念日」

映画、「キサラギ」 本日観覧!

ついでに読めなかった文庫本も読み終えた

 

本だけでも十分に面白い・・

映画もテンポがよくあっという間の

2時間弱

大型画面の小栗君

あか抜けない役だけどどこかあか抜けていて

いや~、幸せな時間だったな~heart

 

映画が始まっていきなり

私の左横のおばさんが「スーハー」

イビキを掻いて寝てしまった・・

スゴイ雑音

その後、なぜか私のお腹が「グーグー」鳴り出し

横のおばさんが起きたと思ったら

今度はおばさんのお腹が「グーグー」鳴り出し

次は私の右隣の隣のおねえさんが

寒かったのか鼻水を「ズーズー」すすりだし

とんだ映画鑑賞に・・

この場合私のお腹が鳴っていなかったら

怒り狂っていただろう

本日はお互い様ね・・

でも、そんなこと忘れるくらい

幸せになれる内容だったな~

 

そういえば

この前見た映画の時なんか

私の横の男性がず~っと貧乏ゆすりをしていて

私の椅子がず~っと揺れていた

これには参った・・

次は何事も無いように祈るばかりだ

 

さて、この「キサラギ」

2003年インディーズのお芝居から始まり

2007年映画となって

主題歌が出来て

本となって

また舞台になって戻ってくる

それから「落語」

この落語、ひとり5役は大変だと思うけど

どんな内容になるのか興味津々

ぜひ落語を見てみたい

 

このお話の後は

夜空の星を幸せ気分でいつまでも眺めていたい

夜空のスクリーンに映る自分の姿はどんなんだろう

うん、果てしなくステキなお話だった!

 

きさらぎぼんかいきんび

 

|

« 組み立て家具 | トップページ | ハマッタ! »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523679

この記事へのトラックバック一覧です: 「キサラギ記念日」:

« 組み立て家具 | トップページ | ハマッタ! »