« メラメラメラ | トップページ | いやいやいやいや~ »

結果報告

 

■■わたしまけましたわたしまけましたわたしまけましたわ■■

 

朝っぱらから何をやってたかって~と

8月9日

映画「キサラギ」の

舞台挨拶に

脳内メーカーの「脳内相性」で

私の頭の中を「H」で埋めてしまった

小栗旬くんがお目見えする事になったので

チケット取りに奮戦しておりました

 

朝、PCがすでに開かなかったので

10時前になんばにあるチケットぴあに到着

でも、販売は10時半から

その間ケータイで電話するも繋がんね~~~

やっと販売が始まったが

「立ち見のみしかチケットはありません」とのこと

立ち見のチケットなんか誰が買うかぁ・・・

ケラコ、四十路も半ば、プライドだけは一人前

胸を張って帰宅しました

 

しかし、競争率の高い争いに

勝ったためしがない・・

こうまで負け越すと勝つ気がしないもんね~

みなさんどうやってゲットしてるのかな~

きっと血の滲むような努力をしてるんだろうな~

絶対コツがあるはずだ!!! それがまだ分からない・・・

ってか、私の運が悪いだけ???

ま、いいか~

家の中で「繋がんないよ~」って嘆いているより

今日は動いたのでやりきった感はあるな!

 

まだ午前中だぜ~

 

■■わたしまけましたわたしまけましたわたしまけましたわ■■

 

|

« メラメラメラ | トップページ | いやいやいやいや~ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

っっはぁ~、小栗くんね! あれってどがんしよんさ~とやろかね。 ファンクラブにでも入ったら何か情報掴めるのでは…。 わたしのごと田舎住まいだと、すべてあきらめてしまうけん、格別な想いもなかけど ケラコさんのごと大都会だと憧れの芸能人もその気になれば拝見できる訳で… つらいね~~力使うと余計。 あ、映画館とかでさ~「今月のイベント」とか書いてあるパンフレットとかあるやん。 アレに情報書いてなかろうか? まぁ~それにしたってケラコさんの情熱には本当に感服します。 あたしも子供の手の離れたらそがんなっちゃろか?(笑)

投稿: 笹丸 | 2007年7月28日 (土) 14時32分

そがん時は、公衆電話か遠隔地からの電話が幾分、繋がりやすからしいよ。一言、私に相談してくれればよかったとに・・・。右手に家のでんわ、左手に携帯・・・それを2家庭か、3家庭でやれば2倍、3倍と確立は高くなるって訳さ!!遊びのことは、とりあえず私に聞いてよ!去年、ファンクラブでもとれにくいSMAPの横浜アリーナのチケットばこの手で手に入れたのだ~。

投稿: ハーバード | 2007年7月28日 (土) 16時39分

ケラコさん、ハーバードさん あなた達のようなエネルギッシュな友達が 今は近くにいなくて淋しいよー 仕事やすみの今日、なんもすることなくてさ 娘は学校の宿題をせんばけん遊んでくれんし 猫は散歩には行かんし あ~つまんねー

投稿: momoの毛姫 | 2007年7月28日 (土) 18時02分

ももの毛さん 残念ね~、佐賀におったら、今日も遊んだとに・・・。先週、我が家に集まった●十年前の女子高生達。急に私が召集したもんで、誰かが病気で危ないのかも・・・と思って駆けつけた友や、6月に皆で集まりたいねえ・・って言ってたのに、こんなに早く実現するなんて、そんなに皆、あいたかったんだあ・・・って思った友・・・。私に言ったら、何でも早期実現するのだ!!今度は、京都の友達ん宅で集まることになったんだけど、私は来月でもよかとに、皆は声を揃えて、来月・・なんて言わんでね!っていわれてしもうた。せめて、来年にしてね・・・だって。う~(泣) 話は違うけど、我が家の今日の夕飯は、ホワイト餃子でした。おいしかった!!(知っとう人は知っとうよね・・・知らん人は、是非、食べてみてください)

投稿: ハーバード | 2007年7月28日 (土) 20時30分

【笹丸殿】 いや~、実に惜しいことしました~ マイナーな方を好きになれば この地は それなりにおいしいかもしれませんね~ 握手会、トークショーとか、サイン会 案外イベントやってるもんね! しかし、小栗君は人気ありすぎて無理・・ 今回、映画の舞台挨拶も 蜷川さんの舞台で大阪入りのついでに行なわれるものなんだ~ は~、映画のプラチナチケットは逃したものの こちらのチケットは他力で2枚用意しているのだ! こちらも、自分の力では取れなかったんですけどね~(^^;) 【ハーバード様】 そがんやった~、公衆電話の件は聞いたことがあるな~ まさかのまさか、ぴあが10時半からとは誤算でした うちの電話はアナログ回線 だから、40秒前にダイヤル押して 先手必勝で仕掛けているんですが なかなか繋がらん~~、、 ぐやじぃ~~ ホワイト餃子、知っつとうばってん お取り寄せ? 今度帰省したらたべようと思ってます! 【モモさん】 なんば言いよっとね~ 日ごろ忙しかあなたは そんなときこそ家でゆっくりしとかんば・・ しかし、そういえば猫の散歩はあまり見ないが何でやんないの?? 私、昔、かめのさんぽをやったことあるよ!(たったの2日間) 首に糸を巻いて引っ張るんだけど その亀、家出したんだよな~

投稿: ケラコ | 2007年7月29日 (日) 08時33分

ケラ子さんへ 亀を散歩させたのは、あなたと【お坊ちゃま君】ぐらいしか知りません。

投稿: モモの毛姫 | 2007年7月30日 (月) 13時52分

亀は、わざわざ外に行かんでも室内の散歩で十分かと思われますが・・・。

投稿: ハーバード | 2007年7月30日 (月) 18時28分

ハ~バ~ド様 意外と亀は食べるし歩くんですよ~

投稿: ケラコ | 2007年7月31日 (火) 00時15分

ももちゃん あたしゃ~、「お坊ちゃま君」レベルって~ことだな それって、いいことなんだろうか?それとも・・・・

投稿: ケラコ | 2007年7月31日 (火) 00時46分

お坊ちゃま・・・って、もしかして、あの、アニメのお坊ちゃま・・・の事?わたしゃ、ケラ子さんとそのご子息のことか・・・と思っとた。親子二代で、亀の散歩ばしたかと・・・・。さすが、親子と思いよったばってん、さすがに●っチャンは、そがんバカなことはせんよねえ・・・(あっ、失礼ケラ子さん)

投稿: ハーバード | 2007年7月31日 (火) 06時53分

ハーバード様 え~~~~っっ、、 でも、おっしゃる通りでございます~

投稿: ケラコ | 2007年7月31日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523715

この記事へのトラックバック一覧です: 結果報告:

« メラメラメラ | トップページ | いやいやいやいや~ »