« 丁重にお断りいたします~ | トップページ | 悲しい忘れ物 »

まだですか~

先日、息子を病院に連れて行ったときのこと

一度、診察に呼ばれてから

「また熱を測ってきてください」って言われて

なぜか待合室に戻されてしまった・・

それから待てども待てども呼ばれはしない

看護婦さんも私のイライラに気づいたらしく

気にしてくれている様子

何でか分からないけど

さっき来てカード出した人が呼ばれるしまつ・・

それに一時間以上も待たされたら

寒くて寒くてしょうがない

完全に冷えきってしまったので

外に出た

そろそろ呼ばれる頃だろうっと思ったけど

まだ息子が座っていたので

アッタマに来て

受付に直行して

「まだですか~~???」

って言ったら

息子が気まずそうに

「そがん怒ったごとゆ~たらいかん、じっとしとかんば~」

  (通訳:そのように怒ったように言ってはいけない、静かにしてて)

って言ってきた

わたしは少々強めには言ったが

怒ったつもりはないんだけどな~

イライラが積もり積もって顔に出ていたのかな~

 

帰りは看護婦さんが「お待たせして済みませんでした」

って、何度も言ってくれた

こっちが気まずいわ~~~ぁ

よほど怖いおばさんだったんだろうな~

 

だいたいテストが終わっても熱を出している

息子には怒りまくっていたんですけどね・・

 

えがおでまだですか~~のれんしゅう

 

|

« 丁重にお断りいたします~ | トップページ | 悲しい忘れ物 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523694

この記事へのトラックバック一覧です: まだですか~:

« 丁重にお断りいたします~ | トップページ | 悲しい忘れ物 »