« 一生に一度 | トップページ | 応援と観察 »

気になる・・

本日は梅田に行く用事があり

いつもの通り

地下鉄に乗る

 

私の前に

チョット綺麗なキャリアウーマン風の

スーツを着た美しい女性 (年齢は私と同じぐらいかなぁ

そして横には

要潤似のカッコイイお兄ちゃんと (大学生かなぁ

とにかくかわいいお兄ちゃん (高校生かなぁ)

もう、この三人の会話が楽しそうで・・

そして、この三人の関係が気になって気になって・・

見てみぬ振りをするのが大変だった~(eye_eye;)

やっぱ、親子かな~

特に、下のお兄ちゃんがチョ~タイプ~

こうなるとただの変態のおばちゃんだね!

もしかして

この方たちも私と同じ目的地に行くんじゃ~

ないのかしらと少々期待をしたものの

あっさりなんばで降りちゃった、、 あ~残念、、

 

ここは気を取り直して

目的の場所へ「梅田スカイビル」

本日は大学の相談会

娘がビーチバレーの試合のため

私が代理で行く事に、、

ひろ~い場所にたくさんの大学のブースがあり

親子で来た方、友達同士、私みたいに親だけの方

が入り混じって話を聞くことに・・

人気があるとこ、ないとこ様々で

これから戦いが始まるんだな~って確信した!

 

でも、うちの娘と来たら

「わー、歯ー、しろー・・」

そ、ビーチバレーの試合で

太陽に照らされて

またまた黒くなってしまってた~

説明会の話をする前に

「なんじゃそりゃ~」

思わずダメだし・・

今日聞いた話がぶっ飛んでしまったじゃないsign02

出遅れんじゃないよぉ~

もう、知ら~ん

 

はははやくにたちませんのでそこんとこよろしく

 

|

« 一生に一度 | トップページ | 応援と観察 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ケラコさ~ん ●不利→振り ●変体→変態 ごめーん どーにもこーにも気になって。 まぁあたしもしょっちゅう漢字の間違いはやらかすけど。 ひーっ ビーチバレーてや!! するとあの、ビキニスタイルで●~●ちゃんは若い18歳の死体、いや肢体を… きゃー鼻血ブー!!

投稿: 笹丸 | 2007年7月18日 (水) 11時38分

ケラ子さ~ん   近代附属→近大付属      まあ、間違いは誰にでもあるさ!

投稿: ハーバード | 2007年7月18日 (水) 17時29分

笹丸殿 あいたたた、、、 ありがとね~! 国語力がないことがバレバレダ~ これからもヨロシクね! 何事もなかったように訂正しておきました! そうか~、ビーチボールは水着なんだよね うちの子はスクール水着で戦ってますよ! そういえば今年は友達がユニクロで娘の分の水着も買って来てくれてたようで 3980円徴収されました~ 洗濯したけど案外地味なのをチョイスしたようです! 身体も顔も水着も真っ黒で 歯だけが真っ白~ ほんとに私の中から出てきた子??? ハーバード様 何で関東に住むのに知ってるんですか? てか、常識ですよね~ きゃは!ありと~っす!!! これからもヨロシクね~

投稿: ケラコ | 2007年7月18日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523704

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる・・:

« 一生に一度 | トップページ | 応援と観察 »