« おもっ・・ | トップページ | カラオケ♪ »

ゴロゴロ

ここにきて天気も悪いが

おなかの調子が物凄く悪いのら~・・

 

結局息子の風邪がそくっリそのまま

私にうつって

体調の悪いまま

夜行バスで東京入りして

高校の相談会という目的を果たし

久しぶりに浅草、浅草寺でお参りし

帰りのバスに乗り込む前に

今回お世話になった方々と

池袋で「いけふくろう」を見て

ディナーバイキングをして帰る

って~予定だったけど

ホテルに着くころになると

ものすご~くお腹が痛くなって

やっとのことでホテルに着いて

ホテルのトイレをジャックしてしまったのら~

お恥ずかしい・・・

 

ま、皆さん私の体調次第では

バイキングを諦めるつもりでいたらしく

入場しないで待っていてくれた~

益々お恥ずかしい・・・

でも、意地でもそこは復活して

何事もなかったように食べちゃいました

 

私と同じく息子も腸が弱いので

食べ終わった後

バスの中で腸がユルクなったらいけないので

そこはひとつ常備薬のビオフェルミンの助けを借りて

無事家路に着きました

 

しかし、この頃のトイレは充実しているな~

ホテルはもちろん百貨店、地下街

いろんなところの綺麗なトイレにお世話になっています

 

あ~、本日もゴロゴロ

あ~、お腹が痛て~~

暴飲暴食にキャベジンではなくビオフェルミン

 

そこまでやるか

|

« おもっ・・ | トップページ | カラオケ♪ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

長距離バスに、お腹が調子悪くて乗るなんて・・・なんてお気の毒。まあ、いまどきの長距離バスには、りっぱなトイレが付いてるやろうけど・・・。考えただけで怖い!何事もなくよかった、よかった。

投稿: ハーバード | 2007年7月12日 (木) 08時19分

ハ~バ~ド様 そうなの バスにトイレは付いているのだけど トイレの横には すぐ人が座っているので よほどのことがないかぎり 行く気にはなれない・・ ほんなごて、ビオフェルミンのおかげです!

投稿: ケラコ | 2007年7月13日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523699

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロ:

« おもっ・・ | トップページ | カラオケ♪ »