« ほほえましいな~ | トップページ | 一生に一度 »

夢の・・・

社会見学

 

昨夜、お友達から電話があり

「ザ・リッツ・カールトン大阪の

ペアお食事券があるけど行く??」

って言われて

私は、迷わず一発0K---!!!

 

さてさて、本日、行ってまいりました~

ザ・リッツ・カールトン大阪 5F 

日本料理 花筐(はながたみ)

 

もう至れり尽くせり・・

土曜日のせいかお客さんが意外と多い・・

ひぇ~ 私の知らない世界・・

もう二度と来ないだろうと思い

ウーロン茶を注文

ふつーのウーロン茶が一杯 850円也!

ちなみにキリン端麗のビールは一杯 1000円也!

この空間、この雰囲気、サービス代込み

納得のお値段

ちょうど良いタイミングでちょこちょこと料理が出てきて

いつの間にかお腹いっぱい

「おいしゅうございました~」

この言葉がピッタリだな!

こんな料理がタダで食べれたなんて

なんてラッキーな私・・・

 

帰りはコーヒーでも飲んで帰ろうか~ってことになって

またまた

ここへは二度と来ないだろうってことになって

ホテルでコーヒーを飲むことに cafeshine

ショートケーキ一個

ピアノとバイオリンの生演奏も付いて

サービス料込みで2200円也!

こうなったら高いか安いか分からない

不思議なのはこのラウンジもなぜか大盛況

ちょっと辺りを見回せば

着ている物も会話も身のこなしもちょっと違うような・・

ま、いいか

卑屈になるな私、、、しばし夢の中

ホテルの花屋もケーキ屋もなぜか大盛況

こんな世界があるんだな~

私を誘ってくれたお友達に感謝!!!

 

なんちゃってお客さんは見破られたと思うけど

ホテルの方の笑顔の対応には 満足 満足

また行きてぇ~なぁ~

 

あ~めんそ~めんひやあせもん

 

|

« ほほえましいな~ | トップページ | 一生に一度 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523702

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の・・・:

« ほほえましいな~ | トップページ | 一生に一度 »