« ゴロゴロ | トップページ | ほほえましいな~ »

カラオケ♪

今夜「うたばん」見てたら

徳永英明が女性のうたをカバーしていて

色んな歌を歌っていたので

久しぶりに歌を歌いたくなって

娘と2人カラオケに行って

2時間歌いまくって

たった今帰宅♪♪♪

 

この頃の歌は(チョット年寄りの言い回しになっちゃた?)

好きな歌はいっぱいあるのだけど

リズムに乗れない

横文字についていけない

サビの部分しか知らない

ラップの区切るところが分からない

つまり歌えない・・・

ま、色々苦労はあるのですが

娘とだからそんなこた~気にしない

歌いまくった~~

気持ちんよか~

ストレス解消~

へたくそでも大きな声を出すってこた~

実にいいことだと思うのです!!

たまにはねok

 

歌いたくても歌えない歌

でも好きな歌

Aqua timezの「千の夜をこえて」を

娘にリクエストする時

間違えて

秋川さんの「千の風になって」を入力してしまった~

お馬鹿な私happy01

 

娘がsacraの「イエスタデイ」を歌っていたら

な、な、なんとそこには

若かりし頃の小栗旬くんがバスケットをしているお姿が・・

一時、私は歌を忘れたカナリア状態で

見入ってしまていた~heart

 

気を取り直して

本日は宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」を

4回も歌っちゃた!!!

がばいよか♪

チョットまだ歌い足りない気分なんで

今度は昼間のひとりカラオケに挑戦しようかなhappy01

 

本日のラストソングは当然

小栗君出演の「イエスタデイ」

たぶん当分はこの歌を歌う事になるでしょうgawk

 

ゆるしてちょんまげkaraoke

 

|

« ゴロゴロ | トップページ | ほほえましいな~ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

あ~ちょろっと見た!あれ?ナニ歌いおんさったっけ? 一緒に歌ったクセして、もう忘れた…。 最近マジでアルツハイマーやなかろうか?と思う事の多か~ いや、元々忘れっぽかけん、アルツハイマーになったって、大差はなかろうと思うけど(涙) カラオケ、前 郵便局夫人と行ったら ピンクレディーのメドレーば振り付きで 全曲しよらした…。 まぁ当然、70~80年代中心よね。 大塚愛の歌とか、長女がいっつも聴きよるけん絶対歌いき~と思ったのに まったくやったけんね~シクシク。 やっぱ若い頃に憶えた歌がよかごた~ そのうち松田聖子とかがさ~ 「忘れじの名曲」とか言って、 おばあちゃんになってもフリフリのドレス着て、NHKとかで歌うとかな。 「♪あ~わたっしぃ~の、恋はぁ~」 そいば、「ありゃ~こがん人たちは、いつまっでん派手かね!」と言いながら 見るとかな? あ~なんか切ない。

投稿: 笹丸 | 2007年7月13日 (金) 09時39分

笹丸殿 体調の方はだいじょうぶね~ お互い無理のきかん身体になったばい! ただ、食欲だけは異常にある 私も人の名前がでらんごとなって だいぶ苦労しています カラオケの歌も 始めは今時の歌を頑張って 見栄はって歌おうと思うのですが そのうちだんだん古くなっていきます もちろん!松田聖子の歌 昨夜、熱唱(?)しました♪

投稿: ケラコ | 2007年7月13日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523700

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ♪:

« ゴロゴロ | トップページ | ほほえましいな~ »