« 結果報告 | トップページ | 思考能力 »

いやいやいやいや~

本日はいろんなことが重なった日でありまして

もうどうにもこうにも

凄く困ってしまっていたんです

が・・・・・

いろんな方の協力を得て

何とか無事に乗り切りました~

 

今日、7月29日(日)

なんだってまたこの日に集中したんだろうね~

キャンセルしたり shadow

先延ばししたり shadow

わがままを通したり shadow

助けてもらったり shadow

頼み込んだり shadow

途中で帰ったり shadow

断ったり shadow

参加したり shadow

ま、いろんな事があった訳ですが

私の身体は一体だけなんだも~ん

それに、長いのか短いのかよくわかんないけど

一日は24時間

こればっかりは変わんないから

出来れば用事も分散して欲しいな~

出来れば分身の術でも習っときゃよかったな~

って、実感した日でありました!

 

普段はなぁ~んにもないんだけどな~

もう、笑えるくらい重なっちゃった~!!!

みなさ~んほんとにありがとね~

ご迷惑をおかけしました

 

にっちもさっちもどうにもぶるどっく いえぃ

 

|

« 結果報告 | トップページ | 思考能力 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

今日はコメントがしにくいなー 具体的な内容がないよー。 7月29日は、みなさん何かと行事が重なった日のようで。 こっちも高校総体、選挙、地元の夏祭り、27時間テレビと、にぎやかな1日でした。 高校総体と言えば「この夏、君色の風が吹く」 私の色は何色かなー? ケラ子さんは、原色以外の色のような気がします。 ほら、いろんな色を混ぜすぎて、名前がわかんないような色。(苦笑)

投稿: モモの毛姫 | 2007年7月30日 (月) 13時42分

ほて、ほんて。なんのことか、さっぱりわからん・・・。まあ、なんかわからんばってん、大変やったとやろうなあ~ってしか、コメントできん。まあ、お疲れ様! 私も娘と27時間テレビの絵本ば持ってフジテレビに行ってきたよ。なんせ、ミーハーやっけんね。ランチしたりブラブラして帰ってくる途中、さっき行ったばかりのとこに、慎吾くん扮するカツケンサンバが登場・・・くやし~い・・・も少し、居たら慎吾君が見れたとに~。

投稿: ハーバード | 2007年7月30日 (月) 18時26分

【笹丸殿】 いや~、鋭いご指摘でぇ・・・ でもね、具体的には言えんので ムニャムニャムニャ・・・ なぜかって? それは、結果的に私のわがままを 押し通した形になっているので・・ まぁ、当たり障りなくってことで! す、すまん(^~^;)   それから色のことだけど 何でそう思ったの? そう、私の色は 高校の時なんとな~く好きな色を混ぜ合わせたら 肌色が薄汚れた感じになったんだ~ でも、それが自分の色かどうかは分からんけどね~ 確かに複雑な色だった そして、その色にもう一色合わせなくてはいけなくて、作り出した色が 紫ベースで青と茶を混ぜたもの これまた分からん色やった、、 私が思う自分の色は茶色なんですがね~ いかがでしょうか~ 【ハーバード様】 ・・・・ってなわけで 抽象的な表現になってごめんでやんす! わ~、フジテレビに行ってきたの?? あたしゃそれどころではなかったけど 前日のネプリーグだけは見ました! なに~、慎吾くんとニアミスだって~ それこそ予告なかったの?? それは惜しいことしたね~ いや~、残念だぁ~

投稿: ケラコ | 2007年7月31日 (火) 00時44分

お~い、あたしゃコメントしとらんよ(笑)

投稿: 笹丸 | 2007年7月31日 (火) 20時25分

ありゃ~、ほんなごて! ごめんごめん 笹丸さんではなくモモさんでしたね どうりで見透かされていたような気がした・・

投稿: ケラコ | 2007年7月31日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523716

この記事へのトラックバック一覧です: いやいやいやいや~:

« 結果報告 | トップページ | 思考能力 »