« 夏の歌をどうぞ・・・ | トップページ | メラメラメラ »

パンツの話

娘が息子に

「ほら、また、うちのパンツばはいとうたいね~annoy」と

怒りまくっている

は~~~~ なんのこっちゃ~???

受験前にとうとう狂ってしまったか、、うちの息子・・・

 

ま、詳しく聞いてみると

娘のボクサーパンツを

私が間違えて

息子の下着入れの中にいつも入れているため

どうやら息子ははいているらしい

 

娘曰く

「これは、チンチンの所が開いとらんやろもんannoy

 

でも、よかった~

息子が今のところ変態ではなくて・・・・

 

息子が幼稚園の時の話

砂場で遊んだ時

男の子のパンツはどうしても股のところから砂が入る

そこで私はヒラメイタ!

ならば、女の子のパンツをはかせよう~

女の子のパンツなら股のとこが

ゴムで絞っているから

砂が入ることはナイ

早速、お姉ちゃんの小さくなったパンツをはかせてみる

おお~~これは VERY GOOD だ !!!

幼稚園の先生にも自慢げに話しておいた

 

ある日

若くてかわいい担任の先生が

言いにくそうに

「あの~、もうそろそろ恥ずかしさが芽生える頃なので

女の子のパンツはちょっと・・・・・」

 

ん、だよね~だよね~

なんてバカ親

ひとしきり反省した後

「女の子のパンツに興味を持っちゃや~よ~」

ってつぶやいた・・

 

今回の一件

私の過去の過ちが蘇ってしまったじゃないか~

びっくりしたな~ も~

 

breadscissors   impactscissors   bombscissors

 

|

« 夏の歌をどうぞ・・・ | トップページ | メラメラメラ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははは!もう、ケラ子さんたら~、なんで、そがんおもしろか話の日常的にあるかな~。女の子のパンツをはかせたところまで、100歩譲ろう・・・でもその話ば自慢げにほかの人に言うとが・・・あなたらしい。普通は隠したい・・・と思うだろう。あなたと似てる・・・と言われてる私。人のふり見て我がふりなおそう!!

投稿: ハーバード | 2007年7月28日 (土) 08時00分

若くて可愛い先生……み●●ち先生?み●●き先生?あの頃はかわいか先生揃いだったね~ (=・=)遠い目… うちん息子も当時ヨチヨチ歩きで ね~ちゃんの紫色のひまわりの柄のスカートばはきたがったにゃ~…。(=・=)遠い目… 今は息子はトランクス派やっけん、 さすがに間違えることはなか~ ということは、●っちゃんのぱんつは ボクサーパンツ、ブーーッ。←鼻血

投稿: 笹丸 | 2007年7月28日 (土) 10時13分

【ハ~バ~ド様】 これを考え出した時はナイスだ!って思ったんだよ~ 合理的でかつ実用的・・ ま、母親の視点からなんだけどね!   【笹丸殿】 うんにゃ、●き●先生 きっと言いにくかったって思うな~ あはっはっ~ パンツの件は興奮しすぎだよ~ 所詮ガキだもん、鼻血はでらんさ~ ブー

投稿: ケラコ | 2007年7月28日 (土) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523713

この記事へのトラックバック一覧です: パンツの話:

« 夏の歌をどうぞ・・・ | トップページ | メラメラメラ »