« ??? | トップページ | おもっ・・ »

ただいま~

今朝早く帰って来ました

娘とは4日から会ってなかったので

6日振りの再会となったわけですが

・・・・・・・

黒い

まっくろけ・・・・

無事に海を横断できたって喜んでいるわけですが

そこまで黒くならなくても・・・・

て~ほど真っ黒です

本人曰く

「今年は小麦色の肌が流行る」とのこと

小麦色って言うより墨or炭なんですけどね~

ま、若さってことでいいか~~

 

私と息子は

池袋に行って

石田衣良の池袋ウエストゲートパークの

「いけふくろう」を見ることが出来て

ごきげん!

 

肝心の学校選びは

目的は果たせたのか果たせななかったのかは

よく分からないのだが

いい学校にめぐり合えればいいな~ってことで、、

 

次回はこどもたちだけで

行ってもらおうかな~

チョットお疲れ気味の私です!

 

はははここでおうえんしてまっせ

 

|

« ??? | トップページ | おもっ・・ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523697

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« ??? | トップページ | おもっ・・ »