« カラオケ♪ | トップページ | 夢の・・・ »

ほほえましいな~

本日のゴ~ルデン洋画劇場?

金曜ロ~ドショ~?

どっち??  (正解は金曜ロードショーだった・・)

は、

「魔女の宅急便」

子ども達が小さいときにお世話になりました

 

只今、娘も息子も見ています

いつもは2人でガチャガチャやってんのに

今日はチャンネル争いもなく

お互い「魔女の宅急便」を見ると

約束していたようです

 

今、ユ~ミンの歌が流れています♪

あ~、私がこれを見ちゃうと

なんか、子ども達が小さかったときのことを

色々思い出すんで

泣いてしまいそうだ~sweat02

なので

風呂にでも入ってこようかな!

 

二人とも見入っているようなので

そぉ~っとしておきましょう っと!

 

私はお風呂で歌でも歌ってくるとするか、、

 

まったりとしたおだやかなよる

 

|

« カラオケ♪ | トップページ | 夢の・・・ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523701

この記事へのトラックバック一覧です: ほほえましいな~:

« カラオケ♪ | トップページ | 夢の・・・ »