« 新しい携帯電話 | トップページ | 夏の歌をどうぞ・・・ »

ガンバッタ!

ミンナガンバッタ!  そして、ガンバッタ!

 

昨日は朝から

娘のバレーボールの応援に・・

近畿大会

想定外の一回戦敗退

兵庫県のチームに負けてしまったわけですが

とっても、とっても、いいチームだったな~

 

負けたときは何であんなチームに、、

なんて思っていたけど

だんだん勝ち進んでいくプレーを見ていたら

派手さはないけど

直向、謙虚な態度、諦めない

う~~ん・・

いい物を見せていただきました~

 

結局そのチームはブロック優勝

最後は身の毛が立って涙まで出ちゃった・・

「負けて納得」

って言葉はあるのかないのかわからないけど

勝ち残るチームは何かが違うんだな~

 

残る大会はあとひとつ・・これですべて終わりです

 

帰りは娘と

今日の試合を振り返りながら食事をし

家に着いたのは9時過ぎ

これからもっと話が出来る生活になるかも・・

な~んて期待する母でありました

 

長い間、ガッツリ部活と向き合ってきたんで

バレーボールをしていない娘は想像できないけど

とりあえず

「ゆっくりしたい」とのこと

例の脳内メーカーの正面バージョンでは

娘の頭の中は「疲」、私は「悲」の一文字ずつ

これはなにを意味するのだろうか・・

なんか当たってるよな~、、思い込みかな~、、

 

ま、この夏はちょっと違った夏が送れそうだな~

娘と一緒に買い物行ったり

ランチ行ったり

料理したり

映画観たり

そのうち鬱陶しがられて喧嘩もするか~

 

とにかく楽しみだ~~~~!!!

 

かれしにはまけんぞ~

 

|

« 新しい携帯電話 | トップページ | 夏の歌をどうぞ・・・ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ええええっ~!!彼氏のおんさあと?いいなあ~。青春やね!●●子ちゃん。我が家の息子は出会いを求めて、コンビニでバイトしてます。うぅ~さびしい~。

投稿: ハーバード | 2007年7月25日 (水) 20時27分

そっかぁ~いよいよバレーも終わりか。 小学校の時から考えたら長かったね… うちの近所の床屋さんの娘さんもしよんさって、全国大会で大阪まで行きんさったけど、 バレー部のいじめが原因でアッサリ、やめんさって、柔道部もんね。 勿体なかなぁ。 でも、小学校時代のバレー部の経験があるから、先輩後輩もきっちりしとんさ~し、 やはり子供の成長において、チームプレーは欠かせないもんだな~と思ったもんよ。 ●~●ちゃん楽しみね~。 体育の先生になるとかな? あ~そういや今日の3時から三者面談。 げろげろー。 午前は小学校の個人面談やったよ~ 小学校はまだまだ先生との世間話ばってんね~、中学は……やあね。

投稿: 笹丸 | 2007年7月26日 (木) 13時23分

いや…彼氏には負けると思うよ(*^^)v お疲れ様でした。 うちもあと一年… 来年の今頃はさみしく思ってるかな? 近畿大会のカラーのチームの写真 ○○子ちゃんどこにいるんか わからんかったぁ おしえてくれ~

投稿: はちごう | 2007年7月26日 (木) 16時37分

【ハ~バ~ド様】 お、息子さんバイトしてるんですね! うちも時間が出来たら挑戦して欲しいな~ そう、とうとう彼氏が出来ました! 今回は長く続いています あ~、青春!!! 【笹丸殿】 もったいなかね~、辞めちゃったんだ~ いじめが原因・・・前もあったな~ チームプレー、私も出来ません 話聞いてるだけでも大変やもんな~ でも、きっといい経験にはなってるさ! その子、大きくなってるんでしょうね~ 私が知ってるのは保育園の時だよ・・・ 三者面談、どがんやったね~ 【はちごう様】 だよな~、負けるんだよな~ 微笑ましい2人を見たら なんだか羨ましいよ~  妬いてんのか~私! とうとう終わりました 5,6年ぶりの1回戦敗北だったそうです 娘は2列目の右端にいますよ よく見たら身長サバ読んで書いてる(笑) あと1年、お洗濯頑張ってくださいね~

投稿: ケラコ | 2007年7月27日 (金) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523711

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバッタ!:

« 新しい携帯電話 | トップページ | 夏の歌をどうぞ・・・ »