« ガンバッタ! | トップページ | パンツの話 »

夏の歌をどうぞ・・・

 

http://www.keygotcrew.com/pc/index.html/

 

*聴き方 ♪ 先ずは上の部分をクリック

       右下にあるPVフル試聴のところをクリック

       しばらくしたら~~~~   ワッッ!

       

       映像を消すには

       画面を小さくしてみてください

       たぶん、歌だけでも流れると思うんだけどな~

       そしたらこのブログがBGMつきで読めるよ!

       どうか、成功しますように・・・・・impact

 

今日は汗をいっぱいかいた・・

岩盤浴と温泉とウォーキング

水をいっぱい飲んだ

何回もトイレにも行った

たぶんこれで体の中の水分が全部入れ代わった

 

買い物に行って

うなぎと冷麺とラムネを買った

 

花火やお祭り情報が満載

いつの間にか夏なんだな~

 

こんなおばさんでも

夏の思いではいっぱいあるさ~

きっと皆さんもそうでしょう

たまにはこんな歌を聴いて

思い出に浸ってみるのもいいかな~っと

 

それにしても

小栗君の声・・・・

いいなぁ~

 

この歌はKEY GOT CREW で

「夏恋想(かれんそう)」 でした

 

上で聴けなかった方、こちらでもう一回やってみて!

聴けた方も最後にもう一回どうぞ~~~

 

http://www.keygotcrew.com/pc/index.html

upこちらをクリックしたら、右下の青い部分をクリック!!!  

 

このなつもおもいでになるんだね くぅぅっっっsweat01

 

|

« ガンバッタ! | トップページ | パンツの話 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

だめだ~ PC、古いバージョンやっけん 全然ダメ。 前のやったら動画もバッチリやっとに~~ 旦那は「仕事にはコレで差し支えなかろうが。修理代ももったいなか~」と 言い出した。 あいしこCD探せ、って大騒動したくせにね。 岩盤浴まだ行っとらん~ ウォーキングって? 外ば歩いたと? よそわしか~~~ とてもじゃなかけど、この陽射しにKOです。

投稿: 笹丸 | 2007年7月27日 (金) 00時17分

笹丸殿 ありゃ~、、 ダメだったか・・・残念だな~~ PC新しくなったらまた挑戦してみてね! 岩盤浴は朝から友達とリフレッシュ! ウォーキングは娘と夜9時から行ってきました 夜風に吹かれて歩いてきました~ これからこんな時間が増えたらいいな~ まさか、ぬっかとけ日中は歩かんさ~

投稿: ケラコ | 2007年7月27日 (金) 00時29分

後ので、聞けたよ!また、後でゆっくり聞いてからコメントします!ケラ子さんのを読んだだけで、なんか汗がでてきて自分も痩せたような気がするのは、気のせい??やっぱ、気のせいよね・・・。 笹丸殿    なつかしか~。よそわしか・・・っていう単語。あれは、笹丸さんの実家の方でも使うと?O町らへんだけやなかと?

投稿: ハーバード | 2007年7月27日 (金) 07時39分

岩盤浴って川向こう? 今度行く時誘ってくれい~! きのうの夜は「ドンドン!」私の地響き聞こえんかった? 借り物のビリーを初めてまともにやったよ全身ぐっしょり、今日は恐らく筋肉痛(>_") まだあんまり痛くなってないところがつらいとこ…明日ぐらい??年だな…

投稿: はちごう | 2007年7月27日 (金) 08時33分

ケラコさん あ~9時ね! なるほど! あたしもゆうべ、息子と南の方角のS町との境目あたりのたんぼ道ば、自転車で走ったよ! ばってんもう夜のたんぼ道は行かん~!! だって虫の多か多か!いっぺんに10匹ぐらい 顔にぶつかってくるぅ~!目はメガネで大丈夫やったけど鼻にまで 入ってきても~たまらん! ハーバードさま よそわしか~、は佐賀県東部でも使います♪ ただこっちに来て最初わからんやった言葉が、 「すべくだい」→「滑り台」とかね。 「おずむ」→「目が覚める」とかね。 このように違うとかい?ってビックリしました。

投稿: 笹丸 | 2007年7月27日 (金) 09時27分

はい、はい、私も下のアドレスの方で聞けましたよ。 岩盤浴はお金がかかるので、私は家でクーラーなしで岩盤浴気分を味わっています。 人はこれを「がんばー、欲ねー」と呼ぶのでしょうか? 夏休みが始まって以来、毎日5時起きしてラジオ体操に通ってます。 毎朝 いろんな出会いがあってオモシロイです。 今日も当番のお母さんと、会話をしながら体操してたら、あんまり会話に夢中になりすぎて、音楽と全然違う動きをしていたため、子供達から笑われてました。 でも その笑われていることにさえ気づかずに、私達はずーっとへんな体操を続けていたようです。それも一番前で。 あー、はずかしー! 「すべくだい」は、随分子供の頃に聞いていた記憶があります。 今でも使われているんですかねえ。

投稿: momoの毛姫 | 2007年7月27日 (金) 14時25分

【ハーバード様】 汗はかくけど痩せません・・・ 昨日は美味しいランチバイキングで 逆に太っちゃった~  ナハナハ!! 【はちごう様】 次回ぜひご一緒しましょう~! 1500円で野菜中心のバイキングもよかったですよ~ 私も娘もビリーさんに入隊しようかと考えております せひ、教えてください そのうち、集会所でやっていたりして!!! 痩せるかな~ 痩せたいな~~ 【笹丸殿】 虫と戦ったのね、こっちは光化学スモック ちょっと苦しかったよ~ この頃空気が悪くって、苦しいよ~ 「よそわしか~」 わたしは、「よそばしか~」の方かな! 「すべくだい」「おずむ」ハハハ~ 親戚のおばちゃんたちは 今でも普通に言ってるね~ わたしは、言わんよ~~ぉ 【ももしゃん】 相変わらずだね~ でも、今回のはレベル高いな~ わたし、好き! でも、なんだか蒸し暑くなっちまったよぉ~ ラジオ体操 私は、やっと解放されました! 薄着しておっぱい出さんごとね~ 昔、う~たんぐちでノースリーブの ワンピース着たおばさんが 必死で体操やってたんだけど 横にいた私は 脇のとこから先っぽがちらちら見れるんで心配したな~ ラジオ体操の思い出です もちろん、誰かのお母様なんですけどね! ウフフ・・・

投稿: ケラコ | 2007年7月28日 (土) 01時11分

近くの岩盤浴・・・つぶれました。ショック!!そりゃあねぇ、1000円以下やもん、安すぎたもん。あやしいなあ・・・って思いよったけど・・やっぱり。って感じ。岩盤浴用の大きなタオルばせっかくワイハで買ってきたとに、一回もひのめ・・・(漢字のわからん)ばみらんで、つぶれた・・・いと悲し。 私もビリーに入隊希望!!でも、高かけん買いきれん。

投稿: ハーバード | 2007年7月28日 (土) 08時09分

【ハーバード様】 へ~、岩盤浴もつぶれる時代なんだね~ 次は、なにが流行るんだろうね~ 楽しみだ!!!

投稿: ケラコ | 2007年7月28日 (土) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523712

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の歌をどうぞ・・・:

« ガンバッタ! | トップページ | パンツの話 »