« 忠告 | トップページ | 新しい携帯電話 »

計画倒れ

本日は愚痴らせていただきます

 

この夏の計画を

随分前から立てている

コンサートや観劇

それに、法事

娘が故郷にてインターハイ観戦

早いものは8ヶ月も前から・・・

しかし、すべてが計画倒れ

 

そもそも、ダンナが単身赴任になったことも

予定外・・・

私も、99歩譲って色々皆さんのご意見に沿うよう

頑張ってみる

でも、後一歩、後一歩だけ

私の顔を立てていただけたら

こんなに悩むことはないんだろうけどな~

 

キャンセルしたり、変更したり、息子に頼み込んで

強行したり・・・

楽しいはずの夏の行事が

なんだか虚しいものになっていく

 

ま、なんのかんの言ったて

時は過ぎていくもの

どがんなっと、なっくさぁ~ぁ~ぁ~ぁ~~~gawk

 

さいごのさいごはかっぜまかせ~ 

 

|

« 忠告 | トップページ | 新しい携帯電話 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

どがんしたと?何、何?夏休みはどがんなあと?・・・っていうか、もう夏休みやけど。でも、ストレスば貯めん程度に実行したほうがよかよ!

投稿: ハーバード | 2007年7月24日 (火) 07時08分

ハーバード様 どうもこうも・・・ あちらを立てればこちらが立たない状態 結局、私が犠牲になるしかないのよね~ ま、今はそういうポジションなんでしょう 私たちの年代は・・・ だからこの夏、”ぱ~”っと遊んじゃうもんね~!

投稿: ケラコ | 2007年7月25日 (水) 18時21分

うんうん、遊ぼう遊ぼう!東京にきて一緒に遊ぼう!!

投稿: ハーバード | 2007年7月25日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523709

この記事へのトラックバック一覧です: 計画倒れ:

« 忠告 | トップページ | 新しい携帯電話 »