« ただいま~ | トップページ | ゴロゴロ »

おもっ・・

息子が片方5kgのダンベルを持って帰ってきた・・

中学校からの借り物なんだけど

なんで??

 

先日、姉ちゃんと二人でギャ~ギャ~言いながら

腕相撲をやっていたが

どうしても勝てないらしい・・・

 

マッチョな姉ちゃんは涼しい顔でやっていたが

息子は真っ赤な顔して

大きな声出して

青筋立てて

必死こいて挑戦していた

 

今のところ太刀打ち出来ないらしい・・

なので

ダンベルで腕を鍛えるらしい

あさはかな・・・

 

とにかくおもたくてじゃま

 

|

« ただいま~ | トップページ | ゴロゴロ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

今日、免許の更新をしてきました。悔しいかな・・・去年の5月にまんまとスピード違反でねずみとりにひっかかってしまったけん、今日からブルーラインの免許証になってしまった・・・。10年間ゴールドやったとに・・・。今日から5年たったら、次回の免許更新のときは、私はいったい何歳・・・?お~、怖!!

投稿: ハーバード | 2007年7月11日 (水) 14時23分

ハーバード様 ご苦労様でした~ 私は自慢じゃないですがゴールドは1回しかありません! 今回の更新のは乗ってないのでゴールドのはずだったのですが 前の違反の分が消えてなくって また、またブルーのラインでした~ 3年ぐらいできざんでいった方がいいのよ! 私は次の更新も○○代!  テヘ!

投稿: ケラコ | 2007年7月12日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523698

この記事へのトラックバック一覧です: おもっ・・:

« ただいま~ | トップページ | ゴロゴロ »