« 美 | トップページ | 世界陸上 »

デスノート

あ~、やっぱり面白かった~

デスノートは

久々にはまった漫画本

 

本日の金曜ロードショーは

PM8:00より、漫画版デスノート

世界陸上をさておいて

  (一応、音無しで見ていたのですが・・・)

   400mリレー 日本新記録 おめでとーーscissors

息子と2人見入っていた

 

このデスノート

正直、漫画本の最後の方は

グチャグチャになってついていけなかったものの

7巻までは面白かった~

 

映画の前編は映画館で見て

期待しすぎて期待はずれでゲキチ~ン

後編はDVDで見て

思いがけないクライマックスに

ひとりスタンディングオベーション!!!

 

そして今日・・・

「デスノート リライト」

これまた違った終わり方に

impact impact impact impact

やるな、御主  (上から目線ですみません)

って感じかな~

 

この漫画本を読んでない方は

私が何を言いたいのか

さっぱり分からないと思われるのですが

暇があればぜひ読んで、見て、いただきたい

色んな結末が楽しめますよ!

 

ちなみに私は

L (エル)のファンです

漫画本の中の L が大好きです

 

それから、わたくしデスノートの

回し者でもなんでもございませんので

そこんとこヨロシク~

 

ただね、この世の中

悲しいかな兇悪な犯罪だらけ・・・

 

そんな時、この・・・

D

E

A

T

 H 

 

N

O

T

E

 

を手にしたら・・・・・

いかん、いかん、

そんなことを考えたらいかんよね

 

|

« 美 | トップページ | 世界陸上 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ふっっふっふ、まかせんね~ 私は子ども達から「のび太くん」と尊敬を集める女。 漫画に関してのレーダーだけは敏感、かつ正確なの。 大体一回目読んで「あ~アニメ化するね」と予言して ハズレたことがないのじゃ! 長女は映画も友達と見に行ったけど、ケラコさんと同じ事言いよったよ。 とにかく漫画は絵がすごい、うますぎ。 「全部写真撮ってスキャンしとっと?」ってぐらい。 あたしゃ小畑さんの、アシスタントにでんないきらん! 中村獅童は映画でもアニメでもリューク役やったね~ 確かにハマっとった。 我が家では家族全員漫画の内容ば理解しとって、 物語の流ればキッチリつかんどんさ~とけど、 あたしゃLが死んだあたりから人間関係のわからんごと ち~なって、もう全然…。 きのうもアニメ見ながら 「頭わるっ!!」と…。 おばちゃんには向いとらんとよね、あの漫画!!

投稿: 笹丸 | 2007年9月 1日 (土) 07時58分

【笹丸殿】 ハイ!私も着いて行けませんよ~ よかった~、私だけじゃなくって・・ この前の映画(漫画版)が一番すんなり完結していたね! 面白かったばい!!!

投稿: ケラコ | 2007年9月 2日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523739

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート:

« 美 | トップページ | 世界陸上 »