« 日がな一日 | トップページ | 飲めたら飲みたい »

浦島太郎

夏休みを利用して

我がふるさとより

友達の子どもさんを預かる事になる

 

先日のブログで

豆客さん、とか、小さいお客さんとか

表現してしまったけど

私よりはるかに大きくなっていた・・・

あれから5年半

 

そういえば

春に来たじゃりんこちゃんの成長にも驚いたけど

先日のお客さんも

おませなお子ちゃまだったのにな~

で、

何かと話が合って

色々と楽しく話していたんだが

最後に

「おばちゃんって、案外子どもね~」

って言われてしまった~

娘も「そがんやろ~」

って同意していたし、息子もうなずいていた

・・・・・・・・eyeeye

        sweat02

そう、成長してないのは私だけ・・・・・

 

そして

最後の最後に

私の顔を覗き込んで

「おばちゃんも、もうちょっと痩せたら美人になるかも!」

このありがたい言葉を残して

帰って行ったのでした

 

ダチよ、その言葉しっかり受け止めた

必ず、必ず痩せて見せます

ってか、私の好きなものをいっぱい運んできてくれたので

痩せている場合じゃないのですが~~

日焼けした天使さんありがとね!!!

 

あ、わたしはよこにせいちょうしてたんだ

 

|

« 日がな一日 | トップページ | 飲めたら飲みたい »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

だれジャー その娘。。。 と思ったら 我が家の 娘でした(^^ゞ 本当に お世話になりました あの娘が  まさか 一人で そっちに行くなんて。。。 びっくりでした でも 本当に 生意気で 最近は 口げんかの毎日ですよーー でも お母さんとじゃ つまらんかったと思うって、、、 ケラ子オバちゃん だーーーいすきだそうデス ほんと お世話になりました ありがとねーーーーー かんしゃのこころでいっぱいの つかれぎみの ははより

投稿: kannonsyogo | 2007年8月30日 (木) 22時24分

【nonsyoママ】 こちらこそ色々ありがとうございました~ 楽しかったですよ~ 娘さんからは家でブラジャーをしていない事を指摘されてしまいましたが・・ 「身内だけならいいのよ~」 って言ったら 「私はお客さんよ」 って言ってきたので 「●ほちゃんは身内だもん」って言っておきましたよ!(笑、笑、笑) 次は「ディズニーランド」に行きましょうって事で約束しました! まあ、私の体がもったらの事ですが・・・ なので、早目に計画立ててください 今度は一緒に行けたらいいね! お体お大事に~ 元気でね!!!

投稿: ケラコ | 2007年8月30日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523734

この記事へのトラックバック一覧です: 浦島太郎:

« 日がな一日 | トップページ | 飲めたら飲みたい »