« ある日の昼食 | トップページ | 美 »

2日続きの・・・

サプライズshine

夏休みもあと少し

なんとな~くダラダラ暮らしている私に

知人からのお誘いが!

 

先ずは、神戸三田市

「プレミアム・アウトレッド」

高速に乗って

はじめて見るETCの便利さに感激して

久々に車での遠出を楽しみました

 

買い物の方はブランド物の

高価なものばかりだったので

財布の紐は緩むことなく

目の保養になりました

Thank you very much !!!

 

もうひとつは

ミュージカル「赤毛のアン」の観劇

チケットを頂いての観劇

しかも、「エステー」の商品のお土産付き!

 

主演は歌手の「島谷ひとみ」さん!

この日は大楽の日で

カーテンコールで感激のあまり涙している姿に

思わず私ももらい泣き・・・

『ミュージカル最高!!!!!』って叫んでました~

こちらこそ最高!!!!!でした

Thank you very much !!!

 

 

なかなか家の中から出ることが出来ず

解けかかっていたので

ここで息を吹き返すことが出来ました

 

けらこかんげきみなさんのおかげです

 

|

« ある日の昼食 | トップページ | 美 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

「プレミアム・アウトレッド」ね~ 鳥栖にもあるけど、一回も行った事なか。 まずさ~、あがんとこに行こうでちゃ、まず洋服買わんばもん!(笑) ケラコさんのごと、アイドルと同じ服持たんし~、 パジャマか普段着かわからん(両方兼用)服しか持たん。 あとは、スーツしか持たん。 つまり「ちょっとお出かけ用」が皆無~♪ 夏休み、子どもの昼ご飯と、買い物についてきて、 いつのまにかカゴに入れられとるお菓子の数々で すっかり赤字…。 がんばって旦那の弁当も毎日持たせたとに~。 一生懸命したとに、虚しいよお。 おおぉぉぉぉ。 真剣に千円札を探した給料日前…。

投稿: 笹丸 | 2007年8月30日 (木) 11時43分

【笹丸殿】 あっはは~、買い物は子どもば連れて行ったらいかんよ~ こそ~っと行かんば! 夏休みももう少しって思っていたら  ナント今年は3日からや~~~ん、、、 子ども達は儲けたようだけど 私は、な~んか損した気分な~ 給料日前は動いてはいけない・・これ鉄則!

投稿: ケラコ | 2007年8月30日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523737

この記事へのトラックバック一覧です: 2日続きの・・・:

« ある日の昼食 | トップページ | 美 »