« 2日続きの・・・ | トップページ | デスノート »

現在、家の近くの

長居陸上競技場で

世界陸上が行なわれているのだが

男も女も美しい

顔も体も美しい

なに~、あの引き締まった体

な~に~、スタート前の動物的な眼差し

しかも30代の方たちが活躍している

もちろん競技によっては40代の方も頑張っている

ありえな~い!!!

同じ人間なのにおかしいな~

でも、選手の方は選手の方で

色んな重圧や緊張感と戦っているわけで

精神的に大変そう・・

それからすればぷよぷよのお気楽な人生も

悪か~ないかと・・・・エヘヘ・・・すぐ楽な方に進むのだ!

 

ただ、この陸上競技

一応、TVで観戦しているわけだが

いつ何がはじまるか分からないので

肝心なところを見逃してしまうことが多い

さっきまでウォーミングアップしていたのに

用を済ませて戻ってきたら終わっていた・・

て~ことが多々とある

せっかくだからリアルタイムで観たいのね~

 

あと、0、0000何秒の世界・・・

何センチ、何ミリの世界

見た目同じや~~ん

と思っても67億人の1番と2番では雲泥の差

ここ一番で集中し練習の結果を出さないといけないので

研ぎ澄まされた体や表情になるんだろうな~

もう、ホント美しい・・・美の世界

 

よ~く考えてみれば、この暑さだけは

私も選手と同じ体験が出来るのであって

皆さん大変だろうと思われるのだが

あの流れ吹き出る汗だって観てて美しい

私のこのベタベタの汗と成分が違うのよね~

 

とにかく選手の皆様には

怪我しないように完全燃焼していただきたい

と、近いのに遠くから願っている私

 

でもやっぱりがんばれにっぽん 

 

|

« 2日続きの・・・ | トップページ | デスノート »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

あれはきれいかよね~ あの腹筋。 いっぺん体ば替えてもらいたか。 ウエスト60cmでもガポガポかなぁ~? そうそう、佐賀からのお客様って、●●ちゃんやったとね~ 一人で行ったと~?すごか~ でも彼女は既に電車通学やけん、なんとなくその延長でどこまっでん行ける気分になるとよね。 あたしも福岡まで通ったけん、わかるわかる。 ちなみに我が家の中3生、駅たった3つめの塾までも電車で行きたがりません…。 我が家から駅まででさえ、「きつい」と言って送らせる気満々。 甘やかして育てたつもりなかけど、なしてこがん根性なしやろか? そうそう、旦那がきのう、嘔吐、腹の痛みを訴えて 病院行ったら「尿管結石」。 食生活のせいにされた…。 子ども曰く、 「だってお父さん、野菜残すやん。」 そうだそうだ!! でも頑固オヤジ、記憶喪失になるらしくて 「そがんことはなか。」 あれって何がよかとやろかね~。 薬剤師さんにでも聞いてみよ。

投稿: 笹丸 | 2007年8月31日 (金) 13時43分

【笹丸殿】 ありゃ~、たいへ~ん ご主人「尿管結石」に「記憶喪失」??? その「記憶喪失」は すぐ治ると思われますが(笑) 「尿管結石」はものすごく痛いそうですよ 何を隠そう 私の父はそれを3度もやっております 癖になるとのことで気をつけてくださいね!

投稿: ケラコ | 2007年9月 1日 (土) 01時09分

尿管結石経験者、参上!がばい痛かよ。私は救急車に乗ったもん。夜、あれっ、腰の痛かかも・・・うん?ただの腰痛じゃなかかも・・・。あれ?だんだんひどくなってきたかも・・・。病院に行ったほうがいいかも・・・。って診察券ば用意して旦那に車で連れてってもらおうとしてたら、だんだん痛みはマックスに・・・。病院はあきらめて、救急車がいる消防署に行ってもらい救急車に乗り換え病院へ・・・。この辺から、もう目も開けてられないくらい。そいけん、はじめて乗った救急車の中も見とらん!あれだけは、なった人じゃないとわからん。 笹丸さん、旦那さん・・・お大事に。 記憶喪失の件は、わからんばってん。

投稿: ハーバード | 2007年9月 2日 (日) 12時47分

【ハーバード様】 え~~~、、 「尿管結石」やっちゃったの~~ それは大変だったね~ でも、救急車に乗ったなんて初耳だ! 乗りたいような乗りたくない様な・・・ でも、乗った時は救急車の中どころではないのね やっぱ、乗りたくないね~

投稿: ケラコ | 2007年9月 2日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523738

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 2日続きの・・・ | トップページ | デスノート »