« 家庭訪問? | トップページ | 役者 小栗旬 + 娘のこと »

勝ったぞ~~!!

久々の投稿です!!

やっぱ、この話題から!!

夏の高校野球

 

おめでとうimpact

佐賀北高校

この前の試合はどうなることかと思ったけれど

今日は勝ちましたね~

これでベスト16

楽しみが続きます

 

同級生の娘さんがブラスバンドで応援に来ているので

次回こそは甲子園に足を運びたいと思っているのですが・・・

こう、猛暑日が続くと家から出る気がしないな~

 

ってか、やっぱ暑いです

このお盆は家族でマッタリと暮らしておりました

ここで家族のキャラを紹介いたします

先ずは、ダンナ、野球で言うならばワンマン!

エースで4番、そしてキャプテン

それにマネージャー??

稼いで、子育てから家事まで何でもやっちゃいます

やはり本家本元はスゴイです

 

次に娘、こいつは要領が悪るすぎて憎めない

今回、とうとう父と娘のバトル勃発!!

でも、オイシイとこはちゃんと持っていくんだな~

本人にはそれが分かっているのか分かってないのか

私は分からない

 

息子、こいつは逆に要領がよい

でも、家族にはバレバレなのでほったらかし

なのでホントは損している

でも、本人は気づいていないので幸せ者

超超超超超マイペース

 

以上、これが私の観察日記

 

そうそう、私は居ても居なくてもいい存在かなっ?

ただただ

みんなのやり取りを見ていただけ

な~んにも出来なかったな・・・

でも、観察日記は面白かった~

これが久々に揃ったうちの家族です!

 

本日よりそれぞれのポジションに付き

活動しています

ダンナは仕事場

娘は部活

息子と私は一緒に高校野球の応援

その後

息子は口をあんぐり開けて寝ている・・・って、、オイオイ

私はPCの前

 

気がつけば夏休みもあと少し・・・

こうまで暑いとなかなか外へは出れないが

なんか夏らしいことしなきゃね~

 

な・つ・ら・し・い・こ・と・な~???・・・・

 

 

*わたくし、この前、バンザイして寝ていたらしく

 お腹が丸々出ていてそれがまるで森三中のようだったって、、、

 その日は家族から森四中と呼ばれておりました

 意外と気に入っております!

 

|

« 家庭訪問? | トップページ | 役者 小栗旬 + 娘のこと »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

あ~、暑か!暑か! それにしても、北高はすごかね。がんばれ、故郷!! この夏、仕事は12連休、なのに、なんも予定はなし!!ウェ~ん、この私が何も予定がないとは・・・。毎年、いく、2泊3日の房総も今回は、娘と私は塾のためお留守番!モモの毛さんが、大阪にでも行こうか・・・って、言ったから、私の頭は瞬時にいつ?って感じになったとに、8月は無理よ・・・って言われて、な~んだ・・・と一気にしぼんでしもうた。私は、いつでもokやあとに・・・。ケラ子さんが、おる間にいけたらいいな。私が青春時代を過ごした街やもんなあ

投稿: ハーバード | 2007年8月17日 (金) 11時06分

はぁ~~ 勝ったねえ、北高。ウソんごた~ うちのお盆は別に~旦那は11日から休みで、ずっと釣り。 14日に義妹一家がやってくるんで、私は掃除やら~ 料理やら~でキリキリしよるとに~。 とうとうキレて、 「あんたねえ、これ以上釣りに出かけたらあたしゃ14日の朝には姿ば消すよ。自分一人でお客さんばせんね。」と静かに言い渡しました。 怖かったらしか、朝も夕方も釣りに行くとば朝だけにしんさった。フン。 大体この町には池の多すぎ! おや、娘ちゃんてば、ま~だ部活?もう終わったっちゃなかと?

投稿: 笹丸 | 2007年8月17日 (金) 11時49分

【ハーバード様】 ほんなごてぬっか~~~ ここのブログも開くだけで 暑いデザインだったので思わず変えました~ ハーバード様も予定がないのね! 実は私も・・・・ なので、家で大人しく高校野球を見ています 本日もこれから北高が出るので楽しみだな~ 掃除も買い物も午前中(息子が寝ている間)に済ませているので 昼間は家でブラブラしていたら 息子が「何でそがん家ず~~っとにおっとね」って、お前もだろうが~~ こんな感じで過ごしております 涼しくなったら来てちょうだいね! 待ってまーす!!! 【笹丸殿】 「ウソんごた~」が思わず「ウンコのごた~」に見えてしまった~ 実は昨夜我が家では「ウ●コ事件」が起きてしまったので・・・ ここにはとても載せれませんのでいずれ口頭で!! 長男の嫁は大変だね~ ここに登場する方はなぜか長男の嫁が多いのだ それにこれからは法事ごとも多くなる なんとかダンナには協力してもらわんと困るよな~ うちも今回スッタモンダあったけど やっと終わったよ・・・ ご主人は町内の池を回ってらしゃるのね~ 色白なのに日焼けは大丈夫なのかなぁ? テヘッ、余計な心配をしちまった、、 娘は今月末東京で府立高の試合が残ってます!これでオシマイ・・・・

投稿: ケラコ | 2007年8月17日 (金) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523726

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったぞ~~!!:

« 家庭訪問? | トップページ | 役者 小栗旬 + 娘のこと »